M男大好き3 ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕 佳苗るか

 

 

価格 HD版:1,980円 レンタル可

通常版:1,480円 レンタル可

S女 佳苗るか
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
責め ピンヒール踏みつけ責め クンニ責め フェラチオ 手コキ 聖水 足コキ 顔面騎乗
概要 家の主人の男とその息子が、雇っている美しく可愛らしいメイドに理不尽に責められ精子を搾り取られる物語。全5話。

 

「旦那様、さっきから何チラチラ見てんですかぁ♥私にイジメて貰いたいんですかぁ?」
「じゃあ今日も旦那様のオチンポたくさん可愛がってあげますからね♥」

 

①お仕置き蔑み足コキ

 

「旦那様ぁ、何やってらっしゃるんですぅ?」

 

ある朝、富豪の男は自宅の居間にあるテーブルに座り、メイドの女性から眠気覚ましのコーヒーをもらって一口飲むと、コーヒーの温度が熱くて吐き出してしまった。

 

「こんなに汚してしまってぇ!」

「熱いからさ!」

「もしかしてぇわざとやってるんですかぁ?」

「わざとじゃ・・・」

「じゃあ、これは何なんですかぁ?」

 

と言うと、なんとメイドの女性は旦那様である男の股間にピンヒールを履いた足で踏みつけた!

 

「ほら、チンポ勃起してるじゃないですかぁ?」

「してないよぉっ!」

 

主人の男は、フリルのミニスカートにハイソックス、ピンヒール姿の若くて美しいメイドの女性に興奮して勃起してしまっている事をメイドの女性に気がつかれてしまった。

 

「コーヒーが跳ねて靴が汚れちゃいましたぁ♥」
「旦那様ぁ、綺麗にしてください♥」

 

椅子に座っていた主人の男はメイドの女性に強引に椅子から突き落とされ、メイドの女性はその椅子に座って主人の男の口元にピンヒールの爪先を突き出した!

 

言われるままに主人の男はメイドのピンヒールを舐め回す

 

「旦那様は変態ですもんねぇ♥」

 

全裸にされてしまった主人の男は美しく可愛らしいメイドの女性に男のプライドをズタズタに引き裂くような言葉責めを受けながらピンヒールでペニス、顔、全身を踏みつけられ、ミニスカートからパンティとお尻を見せつけられながらのペニス足コキ責めで精子を絞り取られてしまう!

 

場面1場面2

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

②寸止め焦らし手コキ

 

「坊ちゃん、おはようございます♥」
「学校に遅れちゃいますよぉ?」

「まだ眠いですよっ!」

 

寝室のベッドで寝ていた富豪の息子は可愛らしいピンク色のメイドの女性に強引に起こされパジャマを剥ぎ取られると、朝勃ちしたペニスをさらけ出されてしまった!

 

「坊ちゃん、朝からどうしたんですかぁ?これ?」
「変態さんなんですかぁ?」

「だって、朝勃ち‥!」

 

息子は慌てて男の朝勃ち現象を説明する間もなく、メイドに体の上に乗られ責められ始める!

 

「坊ちゃんが1人で準備出来ないのが悪いんですよぉ?」
「どうしてオチンチンこんなにビンビンなんですかぁ?」

 

息子は乳首を舐められ耳を舐められ、ペニスを舐められしゃぶられ手コキされて精子を絞り取られる!

 

場面3場面4場面5場面6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

③窒息パンティ顔面騎乗

 

「旦那様ぁ、何してるんですかぁ?」
「私のパンティで何してたんですかぁ?」

 

メイドの色気に惑わされパンティを盗んでオナニーしている所をメイドの女性に見つかってしまった主人の男

 

「旦那様の大好きなパンティ、持ってきたんですよぉ?」
「私のパンティの匂い、どうですかぁ?変態ですねぇ♥」
「ほーら、オマンコの所ですよぉ♥」

 

主人の男はメイドの女性が持ってきたパンティを頭に被せられ、女の匂いをたっぷり嗅がせられる!

 

「私が今履いてるぅこっちの方がいいんじゃないですかぁ?」
「お掃除して汗かいちゃったからぁ、とってもムレムレですよぉ?」

 

メイド女性の魅力に人間としての理性を崩壊させられてしまった主人の男は、パンティをペニスに被せられ手コキされ、全裸にされてから顔面騎乗クンニ責めされながら手コキ責めで精子を絞り取られる!

 

場面7場面8場面9場面10場面11

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

④唾液べっちょり下半身3点責め

 

「ちょっと何読んでるんですかぁ?」

「試験勉強してるんじゃなかったんですかぁ?」

 

部屋で試験の勉強をしていた息子は、息抜きにベッドに座りエッチな本を読んでいた所をメイドの女性に見つかってしまった!

 

「お仕置きが必要ですねぇ♥」

 

息子はまたもベッドの上でメイド女性に強引に全裸にさせられてしまった!

 

「こんなにおっきくなってるぅ♥」
「これじゃあ集中出来ないですねぇ♥」

 

と言うとメイド女性はドギマギしている息子の目を見ながら、息子のペニスを舌で絡ませるように舐め始めた!

 

「ああっっ!!」

 

息子はメイド女性にジュルジュル音を立てられながらのフェラチオ責めに悶絶!

 

「喉の奥に当たってぇ気持ちいいですかぁ?」
「こんなに入っちゃってますよぉ?」

 

息子はさらにアナルを舐められ、竿を手コキされながらタマを舐められ、クンニ責め、最後はフェラチオで精子を絞り取られる!

 

場面12場面13場面14場面15場面16場面17

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

⑤御褒美飲尿クンニ

 

「私の小便の匂いを嗅いでたんですかぁ?とんでもないド変態ですね♥」

 

トイレでメイドの女性が用をたした後に忍び込んでその匂いを嗅いでいた主人の男は、メイド女性にその現場を目撃されてしまった!

 

「チンポ、ビクビク反応しちゃってるのぉ?」

 

またしても服を剥ぎ取られてしまった主人の男は、乳首を責められ、クンニを舐めさせられ聖水を飲まされ、クンニ舐めさせられながらオナニーさせられて精子を絞り取られる!

 

場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る