女子校生のハイソックス

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女 辻井ゆう 小西まりえ 有本紗世 青葉優香 丸山れおな 宮森菜月 望月杏里 真島かおる
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
責め 足コキ 顔面騎乗
概要 男子高生と男性教師が女子高生たちに捕まり裸にさせられてハイソックスを履いた足で股間を徹底的に責められる物語。全4話。

 

ラブレターをくれたキモ男を脚責

 

「手紙読んでくれたんだな?」

 

とある高校の体育倉庫、男友達と談笑中に自分の前に近づいてきた1人の女生徒に問いかけた男子生徒

その子は以前にラブレターを渡した夏服のセーラー服に超ミニスカート、紺のハイソックスが眩しい女生徒であった。

ところがその女生徒は目の前でラブレターを破り捨ててしまった!

 

「あんたに好きと言われると私が周りから白い目で見られんの!」

 

唖然とする男子生徒は土下座を強要され、友達2人も加わり3人の女生徒に頭や体を踏みつけられる。

 

「あんたが好きなこのハイソックスで踏んでやるよ」
「これが嬉しいんでしょ?」

「やめてくれぇ!」

 

さらに男子生徒は女生徒らに制服を強引に脱がせられる

 

「なにこのチンコぉ?」

 

キャハハと笑い合う3人の女生徒。

言葉責めで屈辱感を味あわせられ、さらにハイソックスでペニスを蹴られる男子生徒

 

「へんたーい♥」

 

さらに椅子に座らさせハイソックスを履いた両脚でペニスを挟まれて徹底した足責めを受ける男子生徒。

 

「どうなのぉ?」

 

男子生徒は3人の女生徒にキャハハと笑われながら精神的にいたぶられながら足責めを受け続ける!

 

場面1場面2場面3

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

チアリーダーが先生を脚責

 

職員室で仕事をしていた男性教師
そこに3色のサンプルのチアガールの衣装を着た3人の女生徒が来て、どの色が良いか質問してきた。

しかし男子教師は衣装の色よりも女生徒のハイソックスに目を奪われてしまった。

 

それに気づいた女生徒らは机に腰掛けて男性教師の股間をハイソックスを履いた脚で摩ってきた!

 

「やめろ!」

 

「先生の好きなハイソックス、いっぱい堪能させてあげますね♥」
「先生固くなってますよぉ♥」
「興奮してるんですよねぇ先生?」
「特別にハイソックス舐めさせてあげましょうかぁ?」

 

女生徒のハイソックスに魅力され完全に理性を失ってしまった男性教師は女生徒らの言われるがままにハイソックスを履いた女生徒らの爪先を舐めた。

 

「先生ハイソックス美味しいぃ?」
「変態だぁ♥」
「どこが美味しい?」

 

さらに男性教師は机の上で女生徒らに裸にされハイソックスで足コキ、口を塞がれ窒息させられる!

 

場面4場面5場面6場面7場面8場面9

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

逆ギレ男子に制裁の脚責

 

女子ロッカーに忍び込み隠れていた男子生徒は、体育の授業でブルマ姿になった2人の女生徒に見つかってしまい制裁を受ける!

 

「懲らしめてやろう」
「2度とやらないようにしないと」

 

女生徒に蹴られ床に倒された男子生徒は顔に座られ呼吸困難にさせられる。

さらにもう1人の女生徒に股間を踏まれ苦しむ男子生徒。

 

「なに興奮してんの?」
「マジ気持ち悪いんだけどぉ」
「ハイソックスでチンコちぎれるくらいやってやろう♥」

 

男子生徒はズボンを脱がされ足コキ責めで2人の女生徒に徹底的にペニスを責められ続ける!

 

場面10場面11場面12場面13場面14

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

脚を盗撮した男子を脚責

 

教壇の机に隠れて談笑している4人の女生徒の脚をスマホで撮影していた男子生徒
しかしやがて女生徒らに見つかってしまい制裁を受ける!

 

「あんたハイソックス大好きなんじゃないのぉ?」
「試してやるよ好きなんだよねぇ?」

 

強引に制服を脱がされ裸にされ床に寝かされた男子生徒は、4人の女生徒に徹底的にハイソックスを履いた脚でペニスを責められる

 

「ほら幸せだよねぇ?」
「きんたまパンパンなのぉ?」
「きたなーい♥」

「やめろよ!」

 

さらにパンツを脱がされハイソックスを履いた脚で顔を踏まれペニスをもて遊ばれる

 

男子生徒は4人のセーラー服の女生徒に全裸にさせられハイソックスを履いた脚で顔や股間を踏みにじられ男のプライドまでもズタズタにさせられる!

 

場面15場面16場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る