男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女 藤川れいな 小鳥遊まゆ 道重咲 泉朱音 ルロア・クララ 高城アミナ
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
責め くすぐり 金蹴り 電気あんま
概要 全4話。1話ずつ1人の男子高生が学校でチェックの超ミニスカート姿の女子高生たちに捕まり裸にさせられ執拗に股間を責め続けられて屈服させられてしまう屈辱的な物語。

 

塾に急ぐ男子を拉致って

 

「おい起きろよ」

 

とある高校の一室、ビンタされ目を覚ます男子生徒は自分がパンツ1枚だけの裸にされ『ぶら下がり健康具』に立った状態で磔られている事に気づいた。

 

「何ですか?これ?止めてくださいよ!」

 

男子生徒は塾に行く途中に2人の女子高生に催眠スプレーをかけられて拉致されてしまったのだ。

 

「おまえ、くすぐったがりか?」

 

男子生徒は女子高生たちに筆や指でくすぐられ苦しむ。

 

「嬉しそうじゃーん♥」

 

くすぐり地獄をたっぷり楽しんだ女子高生たちはチェックの超ミニスカートから伸びる脚に紺のハイソックスを履いた足で男子生徒の股間を踏みつけた。

 

「もっといいことしてあげなきゃね♥」

「おまえの汚いチンポ潰してやるよ!」

 

2人の女子高生の可愛らしさと、その女子高生に責められる屈辱感により、男子生徒の股間は激しく勃起し、やがて精液が吹き出しパンツを濡らしていた。

 

「ここ湿ってんだけど!」
「おまえこんなんで感じてんじゃねえよ」

 

1人の女子高生が男子生徒の股間を踏みつけ、もう1人が苦しむ男子生徒の横で言葉で責める。
厳重にテープで両手両足を拘束されており逃げる事は出来ない。かなりの屈辱だ。

 


「い、痛いっっ!!」

 

「どうしよもないブタだな」

 

苦しむ男子生徒の顔を見てキャハハと笑いながら楽しむ女子高生たち。

 

「もっと強くやったげるよ」

 

女子高生たちは交代してまた足責めを続ける。

 

「おまえの汚いチンポ使えなくしてやるよ」

 

男子生徒は拘束された状態で寝かされパンチラ見せつけられながら股間を踏みつけられ、「俺の無用なキンタマを潰してください」と泣きながら言わされる。

 

さらに後ろ手に厳重に拘束され、楽しむ2人の女子高生に徹底的に股間を責められ、パンチラを見せつけられてさらに勃起した股間を残酷に蹴られ続ける!

 

場面1場面2場面3場面4場面5場面6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

体育倉庫に呼び出して

 

「だんだん私の言いなりになーる♥」
「裸になーる♥横になーる♥」

 

女子高生に呼び出された男子生徒は体育倉庫に入ると、催眠術をかけられ気づくとパンツ1枚だけの姿で台に磔られてしまった。

 

「何これ?」

「今日は私のモルモットだから楽しませてね♥」

 

と言うとしばらく男子生徒の全身をくすぐって楽しんでいた女子高生は、男子生徒の腹にグローブを付けた両手でパンチし始めた。

 

「おっ!おおっ!酷い!」

「告白されると思った?うぬぼれんなよ!」

 

苦しむ男子生徒の顔を見ながらキツくパンチを叩き込む女子高生。
可愛い女子高生に裸にされ、体に乗られ腹にパンチをされた屈辱感でみるみる男子生徒の股間が大きくなってきたのを女子高生は察した。

 

「お腹殴られて勃起っておかしいんじゃないのぉ?」

 

次に女子高生は台の上に立ち男子生徒の両足を持って電気あんまを始めた。

 

「痛いっっ!!潰れるぅっっ!!」

「私の可愛いモルモットちゃん、ちゃんと可愛がってあげるからね♥」

「ウォーミングアップは終ったからこれから本番♥」

 

パンツを脱がされ完全に裸にされた男子生徒は後ろ手に厳重に拘束されてしまい金蹴りを女子高生から受ける。

 


「おあああっっ!!」

 
「世の中こんな変態がいるんだぁ?」

 

さらに男子生徒は女子高生の可愛らしさと屈辱感によって張り裂けんばかりに勃起したペニスを嘲笑されながら残酷に蹴られ続ける!

 

場面7場面8場面9場面10場面11場面12場面13場面14

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

痴漢したとイチャモンをつけて

 

「あああっっ!!」

 

痴漢をしたと言いがかりをつけられた男子生徒は、いきなり女子高生に股間を蹴られ床に倒れた。

 

「痴漢野郎!」

 

さらに2人の女子高生に同時に体を踏みつけられる屈辱を味あわされた男子生徒は立ち上がって反撃を試みるもさらなる暴行を加えられ謝罪させられる。

 

「すみませんでした!僕が悪うございました」

「わかればいいのよ。これから心を綺麗にする儀式をするから♥」

 

パンツ1枚の裸にされ、両手を拘束された男子生徒は「悪魔払いで死んでも構いません」と強引に言わされる。

くすぐり地獄、電気あんま、金蹴りで痛めつけられる男子生徒。

 

「死んじゃうよぉっっ!!」

「まだ死んでないから、いいんじゃなーい?」
「悪魔出てけぇ♥」

 

男子生徒は女子高生たちの可愛らしさと屈辱感で勃起したペニスを何度も失神するまで蹴られ続ける!
 

場面15場面16

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

馬鹿なお坊ちゃまをボコボコに

 

3人の女子高生が談笑している教室に1人の男子生徒が入ってきたところを、1人の女子高生が親しげに近づき油断させてから強烈な股間蹴りを入れた。

 

「あああっっ!!何するんだ?」

「私たちの欲望満たしてよ♥」

 

女子高生たちの言いなりになった男子生徒は『ぶら下がり健康具』に全裸で磔られくすぐりの刑を受ける。

 

「笑い死ねぇ♥」

 

さらに女子高生の可愛らしさと屈辱感勃起したペニスを残酷に踏みつけられ蹴り続けられる男子生徒。

 

「おまえのキンタマ潰れたら友達になってあげるよ♥」

「もう無理ですぅっっ!!」

「ナイスショットぉ♥」

「潰してやるよぉ♥」

 

さらに男子生徒は3人の女子高生たちに失神するまで何度も股間を蹴られ続ける!

 

場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

動画関連商品

 

この動画に登場し、よく似た道具がSMの本場・欧米の本格的な輸入SMグッズを多数取り扱っている『タランチュラ』にありましたので紹介させていただきます。

 

 

完全にあなたの娯楽のためにそれらを抑制するPUレザー製拘束具。ひもを固定し、なめらか、魅力的なスリーブにあなたの腕をスリップします。快適にそれらを維持する気密性に、4つのストラップで調整できます。バックルロックすることも可能です。BDSMプレイにオススメのボンデージギアになります。

 

分類 腕拘束
素材 PUレザー、金属、ナイロン製
サイズ 全長55.8cmショルダーストラップ周囲15.2~27.9cmまで調節可能/腕袖長さ45.7cm
価格 8,130円(税別)