M男にささやき淫語W痴女2

 

 

価格 HD版:2,480円

通常版:1,980円

S女 かなで自由 一色さゆり 朝比奈菜々子 小嶺小春 蓮実クレア 神ユキ
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
責め フェラチオ 手コキ
概要 1話ずつ2人の女優が1人の男をいやらしい淫語を囁きながら乳首舐め、フェラチオ、手コキで従順になった男を責める。

 

女子校生 かなで自由・一色さゆり

 

「私たちのパンツずっと見てたよね?」
「ド変態なんじゃないのぉ?」

 

ある高校の教室で2人の女子生徒に問い詰められていた男子生徒は、制服を剥ぎ取られてブリーフ1枚だけの裸にされ、目隠しになるSMマスクを被されその場に立たされてしまった。

 

「今、どんな気持ちなのぉ?」
「いろんな所、触ってほしいんでしょぉ?」

 

女子生徒は男子生徒の体に寄り添い、男子生徒の体を擦りながら耳元で精神を揺さぶるような淫語を囁く。

 

「ここも触ってほしいのぉ?」
「それともぉ?この膨らんでる所かなぁ?」
「私たちのパンツ見てどんな事想像してたのぉ?」
「乳首まだ触ってないのにもうビンビンだよぉ?」
「キスされたいのぉ?」
「私とチューしてくれるぅ?」

 

淫語を耳元で囁かれ続け興奮した男子生徒は女子生徒と自然とディープキスしていた。

 

「まだチューしただけだよぉ?」
「変態だね♥変態くん♥」

 

1人の女子生徒に耳元で淫語を囁かれながらもう1人の女子生徒に乳首を舐められる男子生徒。

 

「脱がしちゃうよぉ♥」
「すっごいビンビンなんだけどぉ?」
「こんなオチンチン見られて恥ずかしくないのぉ?」

 

男子生徒はブリーフを脱がされ、しばらくペニスを女子生徒に弄ばれる。

 

「ちょっとだけオチンチン舐めちゃおうかなぁ♥」

 

男子生徒の顔を見ながらペニスの先を舌でペロペロ舐め始める女子生徒。
やがて大きく口を開けペニスを咥えチュパチュパ音をたてながらしゃぶりだした。

 

「こんなんで感じちゃって凄い変態ぃ♥」

 

男子生徒は女子生徒に代わる代わるフェラチオされ、体中を舐められ、ダブルフェラチオされ、手コキされて精子を搾り取られていく!

 

場面1場面2場面3場面4場面5場面6場面7

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

オフィスレディ 朝比奈菜々子・小嶺心春

 

「あんたさぁ、いっつも仕事しないで何やってんのぉ?」
「今日はそんなあなたにお説教だから♥」

 

サラリーマンの男2人の同僚のOLに説教されていた。

 

「いっぱい弄ってあげるからねぇ♥」
「どんどん興奮してきたんじゃないのぉ?」

 

男は目隠しSMマスクを頭に被せられ、スーツを脱がされて裸にされ、1人のOLに耳元で淫語を囁かれながら1人のOLに乳首を舐められる。

 

「我慢しなくていいんだよぉ?」
「乳首だけで感じちゃうなんて変態ぃ♥」
「こっちはどうなってるのかなぁ?」

 

男はズボンを脱がされ、勃起している物が顕になる。

 

「仕事しないで何こうなってるのぉ?」
「ホントに変態なんだねぇ♥」

 

OLの女性は男の激しく勃起しているペニスを咥えた!

 

「気持ちいいぃ?」
「咥えられちゃったね?」

 

男は2人のOLに淫語を耳元で囁かれ精神を崩壊させられ、何度も何度も代わる代わるフェラチオされ、手コキされ、ダブルフェラチオされ精子を搾り取られていく!

 

場面8場面9場面10場面11場面12場面13

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

セクシー痴女 蓮実クレア・神ユキ

 

「そんな顔して何見てるのぉ?」
「あなたの頭の中、いつもイヤらしい事でいっぱいよねぇ?」
「耳でイカせてあげるぅ♥」
「私たちの言葉、脳まで響かせてあげる♥」
「声で頭の中ぐちゃぐちゃにしてあげる♥」
「覚悟しといて♥」

 

は目隠しSMマスクを被せられブリーフ1枚だけの裸にされていた。

男の両側にはセクシーランジェリー姿の美女が男の体にピタリと寄り添っていた。

 

「ずいぶんヤラシイ格好してるのねぇ♥」
「感じ過ぎて頭おかしくなっちゃうよぉ♥」

 

両側の耳元で淫語を囁かれ、体中を擦られ、乳首を舐められる男。

 

「私の指しゃぶってぇ♥」
「耳も口も乳首も全身、そしてオチンポも、全部私たちが犯してあげるぅ♥」

 

男は2人の女性に耳元で淫語を囁かれ続け精神を崩壊させられながら体中を舐められ、ダブル脚コキされ、手コキされ、代わる代わるフェラチオされ、ダブルフェラチオされ、女性たちの欲望の道具と化していく!

 

場面14場面15場面16場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る