お嬢様学園の連続射精クラブ3

 

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女 麻里梨夏 竹内真琴 まひろ芽唯 奏瀬なつる 双葉めい 本多恵
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
責め フェラチオ 手コキ 足コキ 顔面騎乗 ペニス踏みつけ責め
概要 全4話に渡り、男性教師&男性用務員vs女子高生たちの連続射精クラブの戦いを描く。無情にも次々と戦いに破れ男たちの精子が女子高生たちのフェラチオ、手コキ足コキ責めによって搾り取られる問題作。

 

お嬢様は精子に興味深々で・・・

 

「こんな部活あったかしら?」

 

フリーダム女学院の校内、白のセーラー服に紺の可愛いリボン、紺の超ミニスカートから純白のパンティをチラチラさせながら1枚のチラシを拾った1人の女生徒

そのチラシにはこう書かれていた。

 

連続射精倶楽部
新入部員募集

 

興味を持った女生徒は、職員室で聞いてみる事にしたが、あいにく先生たちは不在だったので、その場に居合せた先輩の女生徒に聞いてみる事にした。

 

「シッ!」

 

隠すような仕草を見せたショートカットで目鼻立ちがくっきりした美しい女生徒
実は連続射精倶楽部の部員だった。

 

「ちょっとだけ体験させてあげようか?」

 

先輩の女生徒はつい先程に職員室に戻ってきた若い男性教師をロッカールームに誘う事に成功した。

 

ロッカールームには二つの大きな長方形のダンボール箱が置かれている。
何に使うのだうか?

ロッカールームに連れてこられ困惑する男性教師はその女生徒の言葉に驚愕する事になる。

 

「先生の射精する姿を見せて欲しいんですけど♥」

「何を言ってるんだお前は!!」

「私たち、先生が射精する所を見ないと収まりがつかないんですよね♥」

 

先輩女生徒はあっという間にスーツの上着を脱がせ、さらにズボンを脱がせようとする。

 

「やめろってば!」

 

2人の女生徒と揉み合い床に腰を落とした男性教師を先輩の女生徒は見逃さなかった。

先輩の女生徒は側にあるダンボールを掴み、それを男性教師の頭から勢いよく被せてしまった!

 

「ああっ!!」

 

すっぽりと頭から腰までダンボール箱に収まり両手を使えなくなってしまった男性教師は簡単に女子高生によってスボンを脱がされてしまった!

 

「やめろっっ!!」

 

さらにブリーフまで脱がされる男性教師!
先輩女生徒は美しく可愛らしい顔を男性教師の股間に近づけ、唾をかけてペニスを手コキしだした!

 

「気持ちいい?先生♥」

 

可愛い女子高生に素手でペニスを握られてしごかれ、気持ちとは裏腹に次第に勃起し、やがて射精してしまう。

ダンボール箱を引き抜かれ、ようやくこの屈辱が終わったかと思った男性教師に信じられない言葉が降りかかる。

 

「あと2、3発出してもらっていいですか♥」

 

男性教師は可愛い女子高生に自分のネクタイで両手首を縛られて動けなくされて何度も強引に射精させられる!

 

場面1場面2場面3場面4

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

用務員からも容赦なく採取

 

「どうしたんだ?もう下校時間は過ぎてるぞ」

 

放課後、見回りをしていた用務員の男は、体育倉庫で2人の女生徒を見つけて言った。

 

ところが不意をつかれて女生徒にボール入れの中に投げ入れられ、お尻がすっぽり入って出られない状況になってしまう。

 

「あなたの精子、私たちに頂けませんか?」

 

白のセーラー服に紺の大きなリボン、紺の超ミニスカートに紺のソックスがとても可愛らしく、アイドルのような顔立ちの2人の女生徒は冷酷な笑みを浮かべながら言った。

 

「動けないように固定してあげる♥」

 

動揺する用務員の男を2人の女生徒はガムテープで両手両脚を固定、そして作業着の股間部分をハサミで切り裂く。この瞬間、用務員の男のペニスは連続射精倶楽部の所有物となった。

 

「たっぷり搾り取ってあげる♥」

「やめてくれっっ!!」

 

用務員の男は2人の可愛い女子高生に言葉責めを浴びせられながら手コキ足コキ、フェラチオで屈辱的に何度も射精させられる!

 

場面5場面6場面7場面8場面9場面10

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

知りすぎた教師の口封じは・・・

 

「どうしたんだ?」

 

職員室に戻ってきた中年教師の目の中に全裸で倒れている同僚の教師が映り思わず叫んだ。

 

「どうしたんですか?」

 

叫び声を聞きつけた2人の女生徒が職員室に入って来て、1人の女生徒が全裸で倒れていた教師を保険室に連れていった。

 

「誰があんな酷い事を・・・そういえばこの学園に男の射精を楽しむクラブがあるという・・・まさか?」

 

心当たりがあった中年教師はそんな事を口に出した。

その次の瞬間、ガシィっという鈍い音と共に中年教師はその場に倒れた!

 

「どうやら知りすぎてしまったようね♪」

 

冷酷な笑みを浮かべながら倒れた教師を見下して言う女生徒。

中年教師はこの女生徒にテープカッターの底で思いきり頭を殴られ気絶させられたのだった!

 

中年教師が目を覚ますと、後ろ手に縛られ椅子にビニールテープで固定されていた。
そしてパンツ1枚のほぼ全裸にさせられている。

 

「これから先生の口止めの為に、先生のキンタマ空っぽにしてあげるから♥」

「俺は射精しないぞ!!」

 

立ち向かう姿勢を見せる中年教師。

同僚の教師を保険室に連れていった女生徒が職員室に戻ってきた。

 

「助けてくれ!」

 

中年教師は助けを求めるが、女生徒の様子がおかしい。

 

「今度はこの人を射精させるんですね♪」

「?!」

 

中年教師は驚愕する。2人とも連続射精倶楽部の部員だった。
そしてこの瞬間、中年教師の男のペニスは連続射精倶楽部の所有物となってしまった。

 

中年教師は女子高生2人に言葉責めと唾責めに合いながら精子を何度も搾り取られていく!

 

場面11場面12場面13場面14場面15

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

若き教師のほとばしる精子

 

「溜まりましたねぇ♪」

 

教室で3人の女生徒たちが談笑していた。

 

「あと1人分ってトコでしょうか♪」「これが全部溜まると願い事が叶うって本当なのかしら♪」

 

女生徒の1人が持っているビンの中は今まで教師たちから搾り取った精子だった。

 

「実際にこれを満タンにして願い事を叶えた人がいるみたいよ♪」

 

それを聞いて目を輝かせる女生徒たち。

 

「何やってんだ!!」

 

教師のドアを勢いよく開け、若い教師が入ってきた。

 

「お前らがこの学園の数々起きている事件の犯人か?」

 

女生徒はクスクス笑い答える。

 

「ちょうど1人分足りなかったのよね♪」

 

と言うと女生徒たちは若い教師に襲いかかり、あっという間に教師を床に倒し全裸にしてしまった!

 

後ろ手に縛られ、不正を正す正義感は無残にも可愛い女子高生の欲に打ち砕かれ男のプライドをズタズタに引き裂かれた若い教師の男のペニスは連続射精倶楽部の所有物となってしまった。

 

若い教師は3人の美少女にフェラチオ、ペニス踏みつけ、顔面騎乗、足コキで屈辱の連続射精地獄に苦しみ続ける!

 

場面16場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る