学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

 

 

価格 HD版:3,480円

通常版:2,980円

S女 宮崎あや 七海ゆあ 北川ゆず 柚木はるか 生駒はるな 麻里ひなの
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
責め クンニ責め 聖水 手コキ 足コキ 金蹴り 顔面騎乗
概要 1話ずつ1人の男子高生が女子高生たちに捕まり責められ最後はオシッコを飲まされる理不尽極まりない作品。全4話。

 

人間便器への調教は最初が大事

 

「放課後なのに勉強してるのぉ?」

「家に帰ってもやる事がないので・・・」

 

転校して間もない男子高校生の男は、放課後の教室で1人で勉強していた所を、2人のセーラー服で超ミニスカートの女子生徒に話かけられ答えた。

 

「転校してきたばっかりで友達も居ないよねぇ♥」
「じゃあ私達が友達になってあげようかぁ?」
「私達、掃除係なんだけどぉ一緒にやるぅ?」

「はいお願いします!」

「じゃあ今日から掃除係ね♥」

 

「うちの学校は変わってて掃除係は女の子は男の子を綺麗にしてあげてぇ男の子は女の子を綺麗にしてあげるの♥」

「どう言う事ですか?」

「今から綺麗にしてあげるね♥」

 

男は2人の女子生徒に強引にズボンとパンツを脱がされ軽く勃起していたペニスが顕にされてしまった!

 

「やめてくださいっ!」

「この汚いチンポ、雑巾で綺麗にしてあげるね♥」

 

男は2人の女子生徒に雑巾で股間をゴシゴシ拭かれると、さらにペニスが勃起!

 

「あああっっ!!」

「ほーら綺麗になってるよぉ?」
「次は私達の事を綺麗にしてもらおうかなぁ♥」

 

と言うと1人の女子生徒は笑みを浮かべながら机に腰掛けスカートをたくし上げてパンティを脱いで女の局部を男に見せた!

 

「綺麗にして♥」
「ちゃんとペロペロして♥」

 

初めて見る女の局部と独特の匂いに男は戸惑い嫌悪感を感じるが、強引に顔を女の局部に押し付けられ舐めされられた!

 

「隅の隅まで綺麗にしてあげてぇ♥」
「ちゃんと音立てて掃除しなさいよぉ♥」

 

「ううううっ!ううううっ!」

「ぜんぜん音が聞こえないんだけどぉ?」
「初仕事なんだからねぇ?」

「これ以上は無理ですぅっ!」

 

さらに男は2人の可愛い女子高生にオシッコを飲まされ顔面騎乗されながら局部を舐めさせられ勃起させられたペニスを足コキされながらクンニ責めさせられる!

 

場面1場面2場面3場面4場面5場面6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

のぞき魔転校生を便器に調教

 

「のぞいてたよね?」

 

転校したばかりのはつい魔が差し教室で2人の女子生徒の着替えをのぞいてしまい、気がつかれて女子生徒に床に押し倒されてしまった!

 

「通っただけなんですっ!」

「ちょうどイライラしてたんだよね♥」
「絞め殺してやる♥」

 

男は上はセーラー服で下はブルマ姿の女子生徒たちに太ももで首を挟まれ、もう1人の女子生徒からは股間を踏まれ悶え苦しむ!

 

「ぐあああっっ!!」

「こいつキンタマ潰してやろう♥」

「苦しいっ!死んじゃいますぅっ!!」

 

さらに男は首四の字固めかけられながら顔面騎乗され苦しむ!

 

「もう許してくださいぃっ!」

「いい事思いついた♥」

 

男は跳び箱の上でブルマとパンティを脱いで女の局部が顕になった女子生徒の足元に頭を置いた状態で寝かされた。
股間はもう1人の女子生徒に踏まれている。

 

「オシッコするから飲んで♥」

「無理ですぅっ!」

「オシッコ飲むのとぉ、キンタマ潰されるのどっちがいいぃ?」

 

男はオシッコを顔にかけられ飲まされ、その情けない姿を見てサディスティックに笑う女子生徒たち。

 

「ちゃんとお掃除してぇ♥」

 

男は顔面騎乗されオシッコ出して汚れた女の局部を舐めさせられながら、ペニスをビンタされ、なおもオシッコをかけられ、汚れた局部を口元に押し付けられ、手コキで精子を搾り取られた後に金蹴りされ苦しむ!

 

場面7場面8場面9場面10場面11

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

トイレでトイレにされた男

 

「のぞいてたでしょぉ?」

「のぞいてないですっ!」

「キモいんだけどぉ!」

 

転校してきたは女子トイレに忍び込み、2人の女子生徒がトイレの個室で談笑しながら着替えている所を上からのぞいてたのだが、音を立ててしまい気づかれてしまった!

 

「許せないね!女子の敵だよねぇ♥」
「悪いと思ってるのぉ?」

「申し訳ありませんでしたぁっ!」

「こうゆうの2度と出来ないように懲らしめてやろうかぁ♥」
「そんなに見たかったら顔の上に乗ってあげようかぁ♥」

 

男はスクール水着に着替えた女子生徒らに便器の上に頭を置かれ、その顔の上に座られてしまった!
水着の上からだが女の局部の匂いが臭覚を刺激して悶え苦しむ男!

 

「ああああっっ!!」

「今日1日いっぱいオシッコしたんだよぉ気持ちいいでしょぉ?どぅお?」
「オシッコしてあげるぅ♥」
「良かったねぇ?便器でしょぉ?ちゃんと綺麗にしてぇ♥」
「大好きなオシッコにまみれて精子出しなよぉ♥」

 

男は女子高生にオシッコを何度も飲まされ、素足を舐めさせられ、顔面騎乗され、さらに大量のオシッコを飲まされる!

 

場面12場面13場面14場面15場面16

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

デリカシーの無い男子を便器にする

 

「匂い確認してくれない?」

 

教室で転校生の男は本を読んでいたのだが、談笑してる3人の女子生徒の1人から話しかけられ、その女子生徒の股間の匂いを嗅ぐ事になった。
男はスカートをたくし上げ股を開きピンク色のパンティを顕にしている女子生徒の股間に顔を近づけ匂いを嗅いだ。

 

「正直に言ってね」

「便器の匂いがする」

「便器ってなんだよ?」

 

ショックで泣き出した女子生徒を見て、側で見ていた2人の女子生徒が男に怒った。

 

「便器ってあんまりだよ!」
「泣かしてどうすんだよ!責任取れよ!」
「便器って言うならお前が綺麗にしろよ!」

 

男は女子生徒を泣かせた責任を取り、その女子生徒の局部を舐めて綺麗にする事になってしまった!

 

「そんなんで綺麗になると思ってんのぉ?」

 

男は頭を踏みつけられ押し付けられて女子生徒の局部を嫌々舐める!

 

「お前が便器になれよ!」
「便器のクセに役にたってねぇよ!」
「便器ならちゃんと口で受け止めろよ!」

 

男はオシッコを何度も飲まされ、オシッコで汚れた局部を舌で綺麗にさせられ、勃起させられたペニスを手コキされ精子を搾り取られ、さらにオシッコを飲まされる!

 

場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る