作品紹介

 

母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか
母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか

 

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女
メーカー FREEDOM
レーベル
責め 貞操帯 フェラチオ 手コキ 足コキ 顔面騎乗
概要 全編、義理の妹に無理やり貞操帯を装着され妹の奴隷になっていく男子高生の物語。

 

アイドルのように可愛い女子高生が自分の妹になる

 

ある日、高校生であるミノルは突然母に再婚する事を告げられ、新たに義理の父と妹になる二人と対面する事になった。

 

「ルカです。よろしくお願いします」

 

妹になるルカブレザーに可愛いリボンとチェックのミニスカートの制服姿でおしとやかに挨拶すると思春期真っ盛りのミノルはアイドルのように可愛い女子高生が突然妹になった事に戸惑いを隠せなかった。

 

食事後、ミノルの部屋に来たルカが豹変してミノルに襲いかかってきた!

 

「何すんだよ!」
「私の事考えてシコろうと思ってたんでしょ?」

 

ルカはミノルのズボンとパンツをずらすとミノルの勃起したペニスが姿を現した!

 

「ねぇこれ知ってる?」

 

ルカは自分のバックから金属片を取り出しミノルに見せ冷酷な笑みを浮かべると、その金属片を強引にミノルのペニスの竿の部分に装着し鍵をかけて外せないようにしてしまった!

 

「何だよこれぇっ!!」
「これはね、自分でシコったり出来ないの♥」

 

ミノルのペニスに装着された物は貞操帯と言う物だった。
これを付けられると小便は出来るが、性行為はもちろんの事、勃起も出来なくなる!という物だった。

目の前の光景が信じられず慌てているミノルの亀頭部分を指でツンツンと弾いてさらなる勃起を促すルカ。

可愛い美少女に亀頭部分を指で何度もさすられ激しく勃起するペニスだが、そのペニスは貞操帯に食い込み激痛が走る!!

 

「ああっ!!」
「フフフ♥勃起すると痛いでしょう?」
「鍵返してよぉぉっ!!」

 

再婚したばかりの母と義理の父にこの状況を知られるのが怖いミノルは力で強引に鍵を取り返す事は出来なかった。

 

「イラつく事したら鍵捨てちゃうかもぉ♥フフフ♥せいぜい楽しんでね♥」

 

と言い部屋を出ていくルカ。

ミノルは義理の妹が出来たその日に、義理の妹のルカ奴隷になってしまったのだった!

 

そのままミノルはなんと1ヶ月も放置され続けた

事が事だけにミノルは誰にも相談出来ず、自慰行為どころか勃起も許されず、また可愛い美少女に男の象徴であるペニスに強引に貞操帯を付けられた屈辱感にミノルは1ヶ月間も苦しみ続けた。

 

「1ヶ月もオナニー出来ないってどんな感じなのぉ?」

 

義理の兄を奴隷にして楽しんでいたルカがついに動き出す。

ルカはソファに座っているミノルに恋人のように体を擦り付け、指で亀頭部分を擦り、可愛い顔を近づけて甘い口調の言葉責めでミノルの心とは裏腹にペニスは激しく勃起し射精!

ルカはミノルの貞操帯を外し、ミノルを連続射精地獄に落し入れる事にした。

 

「ねぇお兄ちゃん、今日は一生分の精子出しちゃおうかぁ♥」

「一生分の精子出したらキンタマ機能しなくなるからキンタマもオチンチンも切っちゃおうかぁ♥そしたら女の子になれちゃうよぉ♥」

 

ミノルは可愛い妹のルカに全身を愛撫され、ペニスを手や足で弄ばれ、顔面騎乗され、フェラチオされ強引に何度も射精させられる!

 

佳苗るかとМ男1佳苗るかとМ男2佳苗るかとМ男3佳苗るかとМ男4佳苗るかとМ男5佳苗るかとМ男6佳苗るかとМ男7佳苗るかとМ男8佳苗るかとМ男9佳苗るかとМ男10佳苗るかとМ男11佳苗るかとМ男12佳苗るかとМ男13佳苗るかとМ男14佳苗るかとМ男15佳苗るかとМ男16佳苗るかとМ男17佳苗るかとМ男18佳苗るかとМ男19佳苗るかとМ男20

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

動画関連商品

 

この動画に登場するよく似たSMグッズがSMの本場・欧米の本格的な輸入SMグッズを多数取り扱っている『タランチュラ』にありましたので紹介させていただきます。

 

 

 

サオ部分を完全に包み込み、自慰はもちろん排尿も許されないステンレススチール製貞操帯。ステンレススチール製ですがサオ部分がカーブを描いてますので、ズボンの下へ装着していても目立ち難くなっています。

 

分類 メタリック貞操帯
サイズ コックチューブ長さ:11cm/コックチューブ開口:3.5cm/コックリング直径:4.5cm
価格 12,404円(税別)

 

【佳苗るか】関連動画

 

【佳苗るか】の他の作品もご覧ください。