作品紹介

 

私立 脚コキ学園 JK(女子校生)のМ男責め
私立 脚コキ学園 JK(女子校生)のМ男責め

 

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女
メーカー FREEDOM
レーベル
責め クンニ責め 足コキ 金蹴り 顔面騎乗
概要 2人の男子高校生と男性教師が、JK(女子校生)たちに襲われ、勃起させられたペニスを足コキされて精子を絞り取られる理不尽な物語。全3話。無邪気にサディスティックに笑いながら責めてくる可愛いJKに虐められる屈辱を味わってください。

 

告白してきた男子を友達と品定め 女子校生の足コキ責め

 

「どうしたのぉ?こんな所に呼び出してぇ♥」
「僕とつきあってくださいっ!」
「どうしようかなぁ♥」
「止めといた方がいいよぉ♥」

 

とある高校の一室、男子生徒は夏服のセーラー服で太ももを露わにした超ミニスカート姿のJK(女子校生)『七海ゆあ』を呼び出し、勇気を出して告白していたのだが、茶髪のJK『高城アミナ』告白をぶち壊してきた。

 

「私が触っても勃起しないでしょぉ?」

 

突然、『高城アミナ』は男子生徒の股間を足コキし始めた!

 

「やめてくださいぃぃっ!!」
「テストだから、止めないよぉ♥」

「ねぇ、勃起してるよねぇ?」

「私の足、そんなに気持ちいいのぉ?」

 

男子生徒はソファに投げ飛ばされ、ズボンを脱がされて、告白したJKにも足コキをされてしまう!

 

「勃起してんじゃん?最低ぇ♥」

「誰でも勃起するんじゃん?」

「ほんと騙されるとこだったぁ♥」

「やめてくださいぃぃっっ!!」

 

男子生徒はパンツを脱がされ、顔面騎乗されながら2人のJKから精子を搾り取られるまで、張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを徹底的に足コキされ続ける!

 

セーラー服の高城アミナと七海ゆあJKの高城アミナと七海ゆあМ男を脚責めJKに虐められる男子高校生七海ゆあ脚責め顔面騎乗七海ゆあ美尻JKの学園生活ダブル美脚責め

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

チ〇コ見たガール思春期のJK

 

「女の子のオマンコ、見た事あるぅ?」

 

学校の食堂に入って来た男子生徒は、女の局部を見せ合いっこしていた2人のJK(白桃心奈、山本千紘)に、突然とんでもない事を問いかけられ動揺していた。

 

「見てみたいぃ?」

 

なんと2人のJKはテーブルに上がり、男子生徒に自分の局部を見せつけた!

 

「私のオマンコ見せたから、チンコ見せてぇ♥」

 

男子生徒は、JKに足で頭を押しつけられながら、もう1人に女の局部を顔に押しつけられた!

 

「顔、逃げてんじゃねぇよぉ♥」

「超、失礼なんだけどぉ♥」

 

男子生徒は、JKにズボンを脱がされて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを足コキされて精子を搾り取られる!

 

山本千紘の女の局部白桃心奈と山本千紘とМ男白桃心奈の尻コキJKに足コキされるМ男

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

担任を足コキで責めまくる

 

「先生、実際やった方が、分かりやすいと思うんですけどぉ♥」

 

3人のJK(早川瑞希、白桃心奈、七海ゆあ)に対し、介護用品「おんぶ紐」の使い方の授業を行っていた男性教師は、急きょ実技指導を行なう事になってしまい、仕方なく、おんぶ紐を使って1人のJKの乗せて立ち上がった。

 

「すごい密着してるぅ♥」

「もっとギュッとしていい?」

「先生の股間が、おかしいぃ♥」

 

男性教師は、おんぶしているJKに乳首を揉まれ、足で股間を擦られ、また両脇からJKに挟まれて足でスリスリされて、無理やりズボンとパンツを脱がされ、勃起させられたペニスを露出されてしまった!

 

「先生、なんでこんなになってんのぉ?」
「動けないから、止めてくれぇぇっっ!!」
「生徒をおぶってぇ、こんなになってるなんてぇ、イケないんだぁ♥」
「先生って、変態なのぉ?」

 

男性教師は足コキされ、口に無理やり足を突っ込まれ、顔面騎乗されて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを金蹴りされる!

 

早川瑞希と白桃心奈と七海ゆあとМ男七海ゆあ脚責めJKのトリプル脚コキ責め白桃心奈の脚コキJKの美脚責め早川瑞希と白桃心奈と七海ゆあの調教学園生活を楽しむJK

 

DUGAで嫐られる動画を見る