私立 脚コキ学園 思春期の女子の脚の香りは甘酸っぱすぎて…

 

 

価格 HD版:3,480円

通常版:2,980円

S女 早川瑞希 高城アミナ 白桃心奈 山本千紘 七海ゆあ
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
責め クンニ責め 脚コキ 金蹴り 顔面騎乗
概要 第1話は1人の男子高生Avs2人の女子高生、第2話は1人の男子高生Bvs2人の女子高生、第3話は担任教師vs3人の女子高生、全3話に渡り、ある学園の男たちが女子高生によって理不尽な責めを受け射精させられる物語。

 

告白してきた男子を友達と品定め

 

「どうしたの?こんな所に呼びたして?」

「僕とつきあってください!」

 

とある高校の一室、男子生徒は夏服のセーラー服で太ももを露わにした超ミニスカートが眩しくアイドル風の髪型をした可愛い女子生徒を呼び出し告白していた。

 

「どうしようかな・・・」

 

返答を迷う女子生徒。そこに友達で茶髪の女子生徒が室内に入ってきた。

 

「止めといた方がいいよ」

 

茶髪の女子生徒は男子生徒に難癖をつけて独自の方法で品定めする事にした。

 

「私が触っても勃起しないでしょ?」

 

と言うと女子生徒は男子生徒の股間を脚コキし始めた!

 

「やめてくださいっ!」

 

男子生徒は制止を求めるが茶髪の女子生徒は戸惑う男子生徒の表情を楽しみながらさらに脚コキのペースを速める!

 

「テストだから止めないよ♥」
「ねぇ勃起してるよねぇ?」
「私の脚そんなに気持ちいいのぉ?」

 

男子生徒はソファに投げ飛ばされズボンを脱がされて告白した女子生徒にも脚コキをされてしまう!

 

「勃起してんじゃん?最低ぇ♥」
「誰でも勃起するんじゃん?」
「ほんと騙されるとこだった♥」

「やめてくださいっ!」

 

男子生徒はパンツを脱がされて顔面騎乗されながら2人の女子高生から精子を搾り取られるまで徹底的に脚コキ責めを受ける!

 

場面1場面2場面3場面4場面5場面6場面7場面8場面9

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

チ〇コ見たガール思春期のJK

 

「男のチンコって生で見た事無くない?」

 

学校の食堂で2人の女子生徒が昼食の弁当を食べながら談笑していた。

 

「生で見たくない?」
「ちょっと気になるね♥」

 

話題が変わり女の局部を見せ合いっこしてた時に、昼食を食べに1人の男子生徒が食堂に入ってきた。

 

「女の子のオマンコ見た事ある?」

 

2人の女子生徒の突然の問いかけに男子生徒はギョッとする。

 

「見てみたい?」

 

なんと2人の女子生徒はテーブルに上がると自分の女の局部を戸惑っている男子生徒に見せつけた!

 

「私のオマンコ見せたからチンコ見せて!」

 

2人の女子生徒の異常な行動に戸惑いを隠せない男子生徒は、2人の女子生徒に責められ始める。

1人の女子生徒に強引に女の局部を顔に押しつけられ、もう1人の女子生徒からは足で頭を押しつけられている為に逃げる事は出来なかった!

 

「顔、逃げてんじゃねぇよ!」
「超失礼なんだけど♥」

 

ズボン脱がされた男子生徒はペニスを脚コキ責め、素股責めで精子を搾り取られる!

 

場面10場面11場面12場面13

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

担任を脚コキで責めまくる

 

「先生、実際やった方が分かりやすいと思うんですけどぉ♥」

 

3人の女子生徒に対し介護用品「おんぶ紐」の使い方の授業を行っていた男性教師は、1人の女子生徒の進言により急きょ実技指導を行なう事にした。

 

「じゃあ誰が乗るんだ?」

 

男性教師は1人の女子生徒をおんぶ紐を装着した状態で立ち上がった。

 

「すごい密着してるぅ♥」
「もっとギュッとしていい?」
「先生の股間がおかしいぃ♥」

 

男性教師はおんぶしている女子生徒に乳首を揉まれ足で股間をさすられ、また両脇から女子生徒に挟まれ脚でスリスリされて、この異常な状態に気づいた!

さらにズボンとパンツを脱がされ勃起しているペニスが露わになってしまった!

 

「先生なんでこんなになってんのぉ?」

「動けないから止めてくれっ!」

「生徒をおぶってこんなになってるなんて、イケないんだぁ♥」

 

恥ずかしい物を教え子に見られ焦る男性教師だが、おんぶ紐で固定させている為にこの状態から逃れる事は出来なかった!

 

「先生って変態なのぉ?」

 

男性教師は脚コキされ、口に足を突っ込まれ、顔面騎乗され、素股責めされ、最後は強烈な金蹴りを受ける!

 

場面14場面15場面16場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る