JKスペルマハンター 身の程知らずのキモメンから強制精子採取

 

 

価格 HD版:3,480円

通常版:2,980円

S女 早川瑞希 高城アミナ 白桃心奈 山本千紘 七海ゆあ
メーカー FREEDOM
レーベル フリーダム
責め 手コキ 足コキ 顔面騎乗
概要 男子高生が好きな女子高生に告白するどこにでもある青春の1ページ。しかしその女子高生がもしS女だったら?全3話に渡り男子高生は合計5人の女子高生に理不尽に何度も射精させられる悲惨な物語。

 

女子達に学園内に監禁されて

 

「ずっと好きでした!」

 

ある学校の階段の踊り場で1人の男子生徒が思いを寄せる1人の女生徒に勇気を出してラブレターを渡し告白した。
ところが告白された女生徒はなんと手紙を読むこと無くすぐさま破り捨ててしまった!

 

「私、あなたみたいなキモい人に告白されると非常に不愉快なのぉ♥謝ってくださるぅ?」

「うっ!!」

 

思いもよらない返事を受けて落ち込む間もなく、なんと男子生徒は分厚い本で後ろから後頭部を殴られ気絶させられてしまった!

 

頭から水をかけられ目を覚ました男子生徒は女子更衣室の中に連れ込まれた事に気づいた。

 

「目が覚めたぁ?」

「やめてくださいぃっ!」

「おめーみたいな奴に好きって言われると虫唾が走るんだよ!」
「謝れよ!」

「ごめんなさいっ!許してくださいっ!」

「2度とその気が起きないように、お前のキンタマのスペルマ、全部カラッカラッにしてやるよ♥」

「何するんですかっ?」

 

男子生徒はブレザーで超ミニスカートの女生徒2人に強引に制服を剥ぎ取られ全裸にされてしまった!

 

「キンタマすっからかんにするんだよ!」
「お前みたいなキモい奴シゴいてもらってるだけありがたいと思えよ♥」

 

大好きな女生徒に手コキされて強引に勃起させられた男子生徒は、2人の女生徒により男としてのプライドをズタズタに引き裂かれる言葉責めを浴びせられながら手コキでスペルマを絞り取られ、縄で手首を縛られ手コキされてその後2度もスペルマを搾り取られる!

 

場面1場面2場面3場面4場面5場面6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

脚でも連続強制射精は続く

 

女子更衣室で3度もスペルマを搾り取られてしまう屈辱を味あわされた男子生徒は、全裸姿で手首を縄で拘束されたまま体育倉庫に連れて行かれてマットの上に倒されてしまった!

 

「あああっっ!!」

「お前、先輩に付き合ってとか抜かしたんだってぇ?」
「お前、自分の顔面見ろよ!」
「頭悪いんだねぇ♥」

 

今度は3人の女生徒に責められる事になった男子生徒は抵抗を試みるが、3人の女生徒から上履きで体を踏みつけられペニスを踏みつけられ顔面騎乗されて脱出は完全に不可能になってしまった!

 

「最低ぃ変態チンポぉ♥」
「気持ちいいでしょうぉ?」
「どんどんおっきくなるよぉ♥」

 

顔面騎乗されながらペニスを2人の女生徒に足コキされて再び勃起させられた男子生徒は、3人の女生徒に徹底的にペニスを脚でシゴかれ2度もスペルマを搾り取られる!

 

場面7場面8場面9場面10場面11場面12場面13

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

特殊器具で強制射精地獄

 

「すっごーい♥全部一人で出したのぉ?」

「もう出ないですぅっ!勘弁してくださいっ!」

 

告白された女生徒が友達1人連れて体育倉庫の跳び箱に縄で縛られて今にも泣き出しそうな男子生徒に寄り添っていた。

 

「まだまだ絞り取れそうぉ♥」
「五体満足で帰れると思ってんのぉ?」
「これねぇ、チンコ増大機なのぉ♥」
「精子一滴残らず出してあげるからねぇ♥」

「勘弁してくださいぃっっ!!」

 

屈辱の中、これまで5回も射精させられた男子生徒は、3人の女生徒によりペニスをポンプやオナホール、さらには掃除機でシゴかれてスペルマを3回搾り取られ、残っているスペルマは女生徒3人同時の手コキ責めで全て搾り取られ屈辱的に無惨に果てる!

 

場面14場面15場面16場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る