妄想的レッグ&ブーツニュース局

 

価格 6,480円(税込)
S女 大森玲菜 七瀬ひとみ
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド
責め ペニス踏みつけ責め クンニ責め 聖水 金蹴り
概要 全編、2人の美人キャスターがいろいろなニュースを伝えていく形式。どのニュースも男たちが女性たちに理不尽に責められる完全女尊男卑の世界です。

 

「本日もレッグなニュースをお伝えします」

 

場面3

ニュースの時間が始まりキャスターの白鳥サヤカ宮下レイコが冒頭の挨拶する。
それぞれブーツを履いたアイドルのように可愛くて美しい女性キャスターは、縛って仰向けに寝かせた顔の上に両脚を置いている!

 

女性キャスターたちは平然といろいろなニュースを伝えていく。

 

「ブーツモーターサイクルショーが開催されました」

 

場面1場面2

 

2人の男を縛って仰向けに寝かせてその男達顔と股間を踏みつけた状態でミニバイクに2人の女性が相乗りして楽しむ。

 

「楽しそうなサイクルショーですね♪」

 

「変わった靴磨きが若い女性の間で話題になってます」

 

場面4場面5

 

が地べたに正座し、言葉責めを受けながら女性客ブーツを口で舐める

 

「とてもブーツが綺麗になって評判のようですよ♪」

 

「ちんふみファッションショーが開催されています」

 

場面6

 

ランウェイをいろいろなファッションで美しい女性達が歩いている。

よく見るとランウェイの下には男たちが横たわっている。

男たちは縛られランウェイの下に仰向けに寝かされペニスをランウェイの上に突き出した状態にされていた!

 

「うああああっっっ!!!」

 

男たちは過激な衣装でランウェイする美女たちにピンヒールブーツでペニスを踏まれ悲鳴をあげ続ける!

 

「どれも素敵な衣装でしたね♪」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

「全日本女子金玉空手選手権大会の決勝が行われております」

 

上だけ柔道着だけの女性たちの股間を目掛けて正拳、チョップ、かかと落とし、金蹴り、膝蹴り責めの残酷さを競わせていた。

 

「ああああああっっっ!!!」

 

男たちは女性たちに思い切り股間を責められ悲鳴をあげながら苦しみ続ける!

 

「どちらとも思いっきり力を出しきってもらいたいですね♪」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

「レンタルトイレが人気となっています」

 

OLの女性口の中に用をたして口で後始末をさせていた!

 

「ブーツキャバクラが脚フェチ男性に大人気になっている模様です」

 

場面7場面8場面9

 

超ミニドレスでピンヒールブーツ姿の女性たち男性客を出迎えてパンツ1枚にさせる。

は談笑しながら2人の女性の足元に擦り寄り2人の女性男性客顔をピンヒールブーツで踏みつけ男性客ヒールをしゃぶりまくる

 

「優秀な女性看守の1日に密着しました」

 

場面10場面11

 

2人の超ミニスカートでピンヒールロングブーツの美しい女性看守が、事件の容疑者の奴隷のように手枷と足枷つけて身動き取れないようにして踏んだり蹴ったりの暴行を加えていた!

 

「社会を守る優秀な女性看守、犯罪者をボコボコにするのが楽しみでジャンケンで順番を決めてるそうです」「頑張ってほしいですね♪」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

天気予報

 

場面12

 

体を踏みつけながら天気を伝える女性キャスター

 

「ブーツモーターサイクルショーが盛りあがってるようです」

 

場面13場面14

 

前と同じく2人の男顔と股間を踏みつけながらバイクに跨る2人の女性

 

「凄い盛りあがってますね♪」

 

男らクンニさせながらコメント、そして次のニュースを伝える女性キャスター

 

「靴磨きに女性のお客様が来たようです」

 

場面15場面16場面17

 

前と同じく言葉責めを受けながらピンヒールロングブーツを正座して舐める

 

「今日、お仕事が終わったら私も行ってみようと思います」
「どんな汚れたブーツも舐めるそうですよ♪」

 

「ここでチンふみファッションショーがフィナーレを迎えたようです」

 

場面18

女性たちが音楽にのせてダンスしながら可愛くリズミカルにランウェイから突き出したペニスを踏みまくる!

 

「うああああっっっ!!!」

 

「とても楽しそうに踊ってましたね♪」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

「金玉空手選手権大会決勝のサドンデスが始まった模様です」

 

ついに優勝が決まり表彰式では寝かされた男顔と股間を踏みつけて2人の女性が客の声援に答える。

 

場面19

 

「それでは本日はこの辺で」

 

番組終了後に男たちは2人の女性キャスターに言葉責めを浴びせられながらクンニを舐めさせられる!

 

場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る