新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ

 

 

価格 HD版:2980円

通常版:2,480円

S女 七海ゆあ
メーカー AKNR
レーベル アキノリ
責め 手コキ 足コキ 顔面騎乗 金蹴り クンニ責め
概要 新入社員の可愛い女性が自分の隣のデスクで仕事する事になった。しかしその女性に自分がМ男だとバレてしまった事から彼女の奴隷として堕ちていく物語。全4話。ラストシーンは衝撃の結末!

 

復讐開始!オフィスでこっそりチンコイジメ

 

「昨日、帰り際に落し物していったんですけどぉ?これぇ♥」

 

昼食時、会社のデスクでコンビニ弁当を食べていた男・相澤は、隣りのデスクで働いている女性(七海ゆあ)に話しかけられ1枚のカードを渡された。
なんとそのカードはSMクラブの会員証だった!

 

「これ、俺のじゃないんだっ!」

「えー?カバンから落ちていきましたよぉ♥」

 

あきらかに自分の性癖がこの女性にバレてしまった事に動揺を隠せない男!
周りを見渡すと数人の同僚社員が居る!
この間入社したばかりの可愛い顔立ちのこの新入社員の女性に、完全に弱みを握られてしまった!

 

「先輩、もしかしてMなんですかぁ?」

「みんな見てるからっ!」

 

女性は冷酷な微笑みを浮かべ男の体に自分の体をすり寄せて問い詰めてくる!
そして女性は男の耳元で衝撃の一言!

 

「リクルートスーツ来てるからって舐めんじゃねぇぞ♥」

 

そう言うと女性は立ち上がり、男が食べていた弁当に唾を吹きかけた!

 

「どうすんだよっこれっ?」

「食べなさい♥」

 

男は前日まで自分の部下として働いてきた女性の突然の変貌に驚くが、弱みを握られてしまった為、仕方なく弁当を食べるしかなかった。

 

「私も弁当が良かったなぁ♥」
「‥落としちゃったぁ♥」

 

女性が買ってきた おにぎりが床に落ちた。
なんと女性はそのおにぎりをパンストの足で踏みつけた!

 

「もったいなぁい♥これどうしようぉ♥」

「なっ何やってんだよっ!」

「これ綺麗にしてよ♥」

「そんな無理だろっ!」

「バラされたいんですかぁ?」

 

女性は米粒が付いたパンストの足を上げて、口で綺麗にしろと男に要求してきた!

 

「言っちゃおうかなぁ?」

 

女性に自分がSMクラブに通うM男だと今この場でバラされたら自分の人生が台無しになってしまう!
男は屈辱を噛み締めながら女性の足元に跪きパンストを履いた足を舌で舐めた!

 

「あがっ!あああっ!!」

 

女性は足を無理やり男の口の中に押し込み、その苦しむ男の情けない姿を見て、笑顔を見せる。
その笑顔が何とも可愛いからさらに屈辱感が増してくる!

 

「御褒美ですよぉ♥」
「今のでこんなに立っちゃったんですかぁ?」

 

男が勃起しているのに気づいた女性は、男を椅子に座らせスボンのチャックを無理やり開き男の勃起しているペニスを強引に外に出してしまった!

 

「ダメだよぉっっ!!」

「勃起してんじゃないですかぁ♥」
「バレちゃったらどうしますぅ?」
「新入社員の女子社員にこんな事されて変態ぃ♥」

 

午後の仕事が始まり周囲が仕事で忙しくなっている職場で、男は冷酷な微笑みを浮かべる新入社員の女性に足コキされペニスを蹴られ、ペニスの写真を撮られ、手コキされ屈辱的な精子を撒き散らす!

 

「会社でイっちゃうんだもんなぁ♥バレたらどうなるんだろうなぁ♥変態ぃ♥

 

七海ゆあ責め1七海ゆあ責め2七海ゆあ責め3七海ゆあ責め4

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

まったく関係の無い社員を見せしめに・・・

 

「ちょっと相談したい事があるんですけどぉ?」

 

男(椎名)は会社のデスクで仕事をしていたのだが、正面のデスクで仕事している新入社員の女性(七海)に話しかけられ、別の部屋で2人きりになった。

 

「私、椎名さんの事、好きなんです♥」
「見てほしいものがあるんですぅ♥」

 

そう言うと、なんと女性はスカートをたくし上げピンクのパンティを見せた!

 

「え?あああっ!ダメだよっ!ここ職場だよっ?」

「どうしても見てほしくてぇ♥」
「おマンコ濡れ濡れになっちゃうんですよねぇ♥」

「そんなっ!急に言われてもっ!!」

「誰も来ないですよぉ?みんな仕事中だからぁ♥」

 

女性はドギマギしている男の表情を楽しむように微笑み、パンストの中に手を入れ紐を解いてパンティを外した!
そしてベンチに座ると両足を広げパンスト越しに女の局部を男に見せつけた!

 

「もうちょっと近くで見てぇ♥」

 

男はあまりの突然の出来事に状況が理解出来ず、さらに刺激的なものを目の前に見せられ錯乱状態に陥った男は女の股に吸い寄せられるように顔を近づけた!
その時、女性は両足で男の頭を挟んで男の鼻と口を局部に押しつけた!

 

「うぐぐぐっっ!!苦しいっ!!」

「何言ってるのぉ?」
「ほら、臭い嗅いでぇ♥舐めてぇ♥」

「ううううっっ!!」

「ほらぁ♥ほらぁ♥」

 

男は鼻と口を女の局部に阻まれ呼吸困難に陥った!
呼吸を確保する為には、局部から離れなければならないが、女性の両足でロックされていて呼吸をする事が出来なかった!

 

「ううううううっっ!!」

「そんなに苦しいのぉ?じゃあもっと苦しくしてあげるぅ♥」
「舐めないともっと苦しくするよぉ♥ほらあ♥」
「もうちょっと舐めやすくしてあげるぅ♥」

 

そう言うと女性は酸素不足で意識朦朧としてる男をベンチに仰向けで寝かせて顔に座り局部を男の口と鼻に押し付けた!

 

「ううううっっ!!」

「ちゃんと舐めるまで終わんないよぉ♥」
「臭いマンコ美味しいでしょぉ?」

 

男は女性に顔を踏みにじられ、足の指を舐めさせられ、ビンタされ、頭をロッカーにぶつけられ、金蹴りされ、首を絞めて気絶させられ、記念写真を撮られる!

 

「新入社員にボコボコされ気絶されちゃいましたぁ♥」

 

七海ゆあ責め5七海ゆあ責め6七海ゆあ責め7七海ゆあ責め8七海ゆあ責め9

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

陰湿な罠を仕掛ける七海

 

「キャー!何この写真っ?」

 

女性課長が自分のデスクの上に置かれていたプリント写真を見て突然悲鳴をあげた。
なんとそれは男の股間部分が大きく映っている写真だった!
動揺している女性課長の側に新入社員の女性(七海)が近寄って言った。

 

「課長、相澤さんがここに置いてるの見たんですよねぇ♥」

 

その言葉を信じた女性課長は相澤を会議室に呼び出す。
それを見てクスクス笑う七海
その写真は彼女が用意した物で、相澤を陥れるための罠だったのだ!

 

「私に逆らうからこうなるんだよぉ♥」
「これから課長に会議室で怒られるけど、そこでチンコ出してよぉ♥」

 

新入社員の七海に完全に罠にはめられた事を知った相澤は、会議室に入り弁明する。

 

「そんな事する訳はないじゃないですかっ!」

「私見てましたぁ♥」
「なんで私のせいにするんですかぁ♥」

 

相澤はこれは七海の策略だと必死に弁明するが、女性課長はまったく聞く耳を持たず、こんな可愛い女性がそんな事をするはずが無いと言うだけだった!

 

「チンコ出して見せなさいよ♥」
「私のせいにしたんだからぁ♥」
「ひどーい、まだ私のせいにするんですかぁ?」

 

もう完全に自分はこの新入社員の女性に陥れられた!
これ以上この女に逆らうともっと酷い事になるかもしれない。
相澤は観念してこの場を早く治めるべくペニスを出すしかなかった!
しかしこの後、七海は信じられない言葉を吐いた!

 

「さっきの写真、立ってましたよねぇ?」
「立たせなきゃ分かんないですぅ♥」

 

なんと、七海はこの場でオナニーしろと命令してきた!
こんな屈辱があっていいのか?
しかしもう言う通りにしないとこの場は治まらない。
相澤は屈辱に震えながら自分のペニスをしごいた!

 

「課長オナニーしてますよぉ♥」
「信じられなーい♥なんでこんな所でぇ♥」

 

七海は相澤の情けない姿を見てクスクスと笑う。
その顔がなんとも可愛いらしい!
こんな可愛い顔の女性に罠にはめられマゾ心をくすぐられた男のペニスは激しく勃起!
この場から逃げ出したい!
しかし七海の命令に逆らえばこの後何を仕掛けてくるか分からない!
相澤は課長が静止するの無視し、オナニーを続けるしかなかった!

 

「課長、この人クビになる覚悟でやってるんですよぉ♥」
「へんなお汁が出てきてるぅ♥」
「こわーい♥こんな人が先輩だなんてぇ♥」
「あの写真、課長に見てもらいたいから置いたんですってぇ♥」

 

「課長、オナニー見てくださいっ!!」

 

男は新入社員の女性に命令され、女性課長の前で変態男丸出しのセリフを言わされ、オナニーを射精するまでさせられる!

 

「こんなの見せられてる課長が可哀想ぅ♥」

 

七海ゆあ責め10

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

深夜のオフィスでM男イジメ

 

「どうしたんですかぁ?相澤さぁん♥」

「課長の前であんな事させられて会社に居られる訳がないだろっ!」

 

深夜、照明が落ちた職場で相澤は屈辱感に塗れながら荷物をまとめていた。
そこに七海が現れ問答となっていた。

 

「何、その口の聞き方?」

「もう会社を辞めるっ!」

「何調子に乗ってんのぉ?」

「あんな写真撮られてっ!」

 

七海は失意の相澤に謝るどころか、なんとビンタ、パンチ、金蹴りで襲ってきた!

 

「うぅ!ああっっ!ごめんなさいっ!!」

「誰に向かってそんな口聞いてんのぉ?」
「首絞められたいぃ?御褒美だよぉ♥」

「もうやめてっ!!」

 

ここで逆らって女性を倒したりすれば、たちまち警備員がやって来て相澤は取り押さえられ警察沙汰になるだろう。
警察でどんな弁明をしてもこの女は自分が被害者だと訴えるに決まっている。
相澤は馬乗りで顔をビンタされ、ズボン脱がされ顕になったペニスを踏まれ蹴られても耐え忍ぶしかなかったのだ!

 

「これ潰してやるよぉ♥」
「体重かけちゃおうぅ♥」

「ぐうっ!!うぐあっ!!ああっっ!」

 

男は女性に顔面騎乗され、パンストの中に頭を入れられ、足の指を舐めさせられ、脚で絞められながらクンニさせられ、アナルを責められ、奴隷になる宣言をさせられ、手コキされ射精させられ、屈辱の記念写真を撮られる!

 

「写真撮りまーす♥明日から言う事聞くよねぇ♥」

 

七海ゆあ責め11七海ゆあ責め12七海ゆあ責め13七海ゆあ責め14七海ゆあ責め15七海ゆあ責め16七海ゆあ責め17七海ゆあ責め18七海ゆあ責め19七海ゆあ責め20

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

動画関連商品

 

この動画に登場するよく似たSMグッズがSMの本場・欧米の本格的な輸入SMグッズを多数取り扱っている『タランチュラ』にありましたので紹介させていただきます。

 

 

 

黒と金でオシャレなデザインのバイブ。うさぎがキュートです。7段階にモードを変更できます。ちょっと大人な一人エッチをしてみませんか?

 

分類 ラビットバイブ
素材 ABSシリコン
サイズ 全長22㎝直径6.5㎝
価格 18,980円(税別)

 

パール形状のシリコン製バイブ。柔らかくフレキシブルな素材なので、体に馴染みやすく、アナル用に最適なバイブになっています!防水仕様。

 

分類 アナルバイブ
サイズ 全長:18cm/挿入長さ:15.5cm/最大直径:3.3cm
価格 4,455円(税別)