世界一受けたい罰ゲーム。男の潮吹きの後、一度射精させ、さらに潮吹きさせると男は快感で狂うらしい。4時間12人

 

 

価格 HD版:2,480円

通常版:1,980円

S女 桜井あゆ 有村千佳 夏希みなみ 篠田あゆみ 波多野結衣 神波多一花 初美沙希 竹内紗里 奈澤村レイコ 上原花恋 冴島かおり 松岡セイラ
メーカー BIGMORKAL
レーベル ビッグモーカル
責め 手コキ 足コキ フェラチオ
概要 12人の女優がそれぞれ1話ずつ出演し、手コキ、足コキ、フェラチオで従順になった男を責める。
1話の桜井あゆのフェラチオじらしプレイは興奮します。

 

CHAPTER1 桜井あゆ

 

「あゆからいっぱい虐められたぁい?」
「乳首ビンビン♥」
「ベロ出しなさぁい♥」

 

は目隠しされて立たされ、美しく可愛らしい女性に体を摺り寄せられ、甘い言葉で精神を揺さぶられながら顔中を愛撫されていた。

 

「こぉんなに我慢汁だしてぇ♥」

 

男はズボン脱がされ激しく勃起したペニスの先から我慢汁が垂れると、美しく可愛い顔がそのペニスに近づき口を大きく開けた。

 

「ああっっ!」

 

フェラチオされる!と思った男だが、女性は寸前で止めた!

 

「そんなに動かしたら舐めれないでしょぉ?」

「ああっっ!あああっっ!!」

「せっかく舐めてあげようと思ったのにぃ♥」

 

男はフェラチオを焦らされ発狂寸前になっていた。
女性は可愛くサディスティックに微笑むと、舌を出して男のペニスに顔を近づけるが、まだ舐めなかった。

 

「たくさん舐めてほしいんだよねぇ?」
「どうしよぉ?舐めてあげよっかなぁ♥」

「ハァハァハァハァ!」

 

フェラチオを焦らされ続ける男はさらに息が荒くなり我慢汁がボトボトと流れ落ちる!

 

「キスしてあげる♥」

 

女性は男の苦しむ顔を楽しみながら竿や睾丸にキスした。

 

「どんどん溢れてくるよぉ?」

 

女性は舌を出してやっとペニスを舐めると男は歓喜の声が漏れた。

 

「どぉお?チンチン吸われてぇ?」

「あああっっ!!あああっっ!!」

「勝手にいこうとしたら許さないわよぉ?」

 

男はさらに女性から乳首を舐められ手コキ脚コキ、顔面騎乗、フェラチオで精子を搾り取られていく!

 

場面1場面2

 

DUGAで嫐られる動画を見る
 

CHAPTER2 有村千佳

 

「ここも舐めてもいい?」

 

は目隠しされシャツの上から女性に乳首を舐められていた。

 

「チンポ、ギンギンになってるよぉ?」
「こんなにオチンポ勃起させてぇヤラシイなぁ♥」
「どうゆうふうにして欲しい?」

 

男はズボンを脱がされ、パンツの上からフェラチオ、さらに脚コキ手コキで精子を搾り取られていく!

 

場面3場面4

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER3 夏希みなみ

 

「少しは緊張ほぐれてきましたぁ?」
「力抜いてくださぁい♥」
「舐めさせてもらいますねぇ♥」

 

男性エステに来店しベッドに寝かされていた女性エステティシャンに乳首を舐められていた。

 

「乳首ビンビンですよぉ?」
「たくさんマッサージさせていただきますねぇ♥」
「お客様、もうこんなに我慢汁出てますよぉ♥」

 

さらにスボンを脱がされパンツの中に手を入れられて手コキされる男。

 

「パンツも脱がしちゃいますね♥」
「舐めちゃいますね♥」
「気持ちいいですかぁ?」

 

男はパンツを脱がされ勃起したペニスを女性エステティシャンに舐められる。

 

「私の下着姿見て興奮してください♥」

 

さらに下着姿になった女性エステティシャンにローションを垂らされペニスを手コキされて潮吹きさせられる!

 

場面5

 

DUGAで嫐られる動画を見る
 

CHAPTER4 篠田あゆみ

 

「ちょっとふざけないでください!私は医者ですよ?」

 

は病院で診察を受ける為に上半身裸になりベッドで仰向けに寝ていたのだが、担当した女医が執拗に股間を触ってくる。
異変を感じた男は股間部分を触られまいと両手でかばっていた。

 

「恥ずかしがらないでください♥」

「あああっっ!」

 

女医の体に目をやると胸の谷間がチラリと見え、下に目を向ければ超ミニスカートからパンティが見えていた。
そのエロティックな女医の手に男の両手は払い退けられ、また股間を手で押し付けてくる。

 

「ここ関係ありますか?」

「ここのリンパの流れ確認しないと♥」

 

女医の診察方法に疑問を感じ発言したのだが、医学的な知識が無い男の意見はあっさり退けられた。

 

「今から治療行います。目をつむってください♥」

 

男は言われるまま目をつぶると、まもなく両乳首がさすられている感覚がする。

 

男は薄目で目を開け観察すると女医は唾で手を濡らし男の両乳首を摩っていた。
そして白衣を脱いだ女医は自慰行為をし始めた!

 

「治療を邪魔しないでください♥」

 

男は女医にフェラチオされ手コキで潮吹きさせられる!

 

場面6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER5 波多野結衣

 

「だーめ♥これは接待ですからね♥」
「私が気持ちよくしますから♥」

 

ある会社に訪れたは、応接室で女性から接待を受けていた。

 

「おいしい乳首ぃ♥」
「気持ちいいですかぁ?」
「私、接待に向いてるって言われるんですぅ♥」

 

両乳首を愛撫された男はズボンを脱がされ、さらに女性からペニスをフェラチオ、手コキ、足コキで潮吹かされる!

 

場面7場面8

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER6 神波多一花

 

「どこ触ってほしい?乳首?勃起したオチンポ?」

 

女性と濃厚なディープキスを楽しんでいたのだが、やがて興味は男の股間に移り、男のスボンを無理やり脱がし勃起しているペニスを掴んだ。

 

「恥ずかしがらないでいいのよ♥」
「すっごい固くなってるぅ♥」

 

男は女性にディープキスされながらペニスを手コキされ潮吹かされる!

 

場面9

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER7 初美沙希

 

「ここ?ここじゃないのぉ?」
「凄い立ってるぅ♥」

 

上半身裸にされたは床に仰向けに寝かされ、女性に体の上に乗られて乳首を舐められていた。

 

「ここどうなってるのかなぁ?」

 

ズボンを脱がされた男はパンツの上から女性にフェラチオされ張り裂けんばかりに勃起していく。

 

「脱いじゃおっかぁ♥」
「凄い勃起してるぅ♥」

 

手コキされ勃起させられた男は、全裸になった女性に手コキ脚コキ責めで潮吹かされる!

 

場面10

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER8 竹内紗理奈

 

「気持ちいいねぇ?」

「ああっっ!ああっっ!」

 

は目隠しされ上半身裸にされて、女性から乳首に食いつくように愛撫されていた。

 

「何で泣きそうな声出すのぉ?」

 

男は下着姿になった女性にズボンを脱がされ、ペニスをお尻でしごかれて、フェラチオされ手コキ責めで潮吹かされる!

 

場面11場面12

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER9 澤村レイコ

 

「まずくないですか?」

「もう誰も来ませんよ♥」

 

医者の男同僚の女医に診察室のベッドに押し倒されていた。

 

「こんなに糸引いてるんですよぉ♥」
「新鮮な肉棒ですねぇ?」

 

ズボンを脱がされた医者の男は、女医にペニスを掴まれ亀頭部分を指先でさすられて激しく勃起してゆく!

 

「亀頭弱いんですねぇ?」
「今すぐにもお口に含みたいくらい♥」

 

医者の男のペニスはやがて女医の口の中に吸い込まれて激しく勃起させられ、そして手コキ責めで潮吹かされる!

 

場面13

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER10 上原花恋

 

「花恋の指先で気持ち良くしてほしいんでしょぉ?」
「こうやってされたかったんでしょうぉ?」

 

はうつ伏せで寝かされチャイナドレスの女性に責められていた。

 

「ねぇ気持ちいいのぉ?」
「チンポ、ビクビクしてるぅ♥」

 

男は仰向けになり今度は女性にペニスを指先とお尻でしごかれ、手コキで潮吹かされる!

 

場面14場面15

 

DUGAで嫐られる動画を見る
 

CHAPTER11 冴島かおり

 

「こんな所で目隠しして何してるのぉ?」
「ビクビクしちゃって可愛いぃ♥」

 

目隠しされている女性に言葉責めを受けながらディープキスされていた。

 

「乳首固くなっちゃってるぅ♥」
「私にどうしてほしいぃ?」

 

両乳首をさすられて息が荒くなる男。

 

「下の方も固くなってるぅ?」
「私の脚でこうやって擦られるのも気持ちいいでしょぉ?」

 

男は女性に服を脱がされ脚コキされフェラチオされ手コキされ潮吹かされる!

 

場面16場面17

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER12 松岡セイラ

 

「可愛いがってあげるぅ♥」
「舌出してぇ♥」

 

は目隠しされてボンテージ姿の女性にディープキスされ乳首をさすられていた。

 

「どうなっちゃってるのかなぁ?」

 

パンツを脱がされ全裸になった男は女性からフェラチオされ顔面騎乗され手コキ責めで潮吹かされる!

 

場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る