メイド アイドル 女子大生4人組 金玉折檻2

 

 

価格 7,800円(税込)
S女 堀口真希 小嶋紗由美
メーカー ブーツの館
レーベル ブーツの館
責め 金蹴り
概要 第1話は掃除男vsメイドの女の子、第2話はファンの男vsアイドルの女の子、第3話は奴隷男vs女子大生たち。全3話すべて男が女性に金蹴りされる話。第2話の好きなアイドルの女の子に金蹴りされる話は必見!

 

第一話 メイドのいたずらキンケリ♪

 

「汚れ残さないよう全部拭き取って」

「はいわかりました」

 

Tシャツとトランクスだけの男は、メイド服姿の美少女の言う通りに熱心に部屋の中を四つん這いになって拭き掃除をしていた。

 

「ねぇ大丈夫ぅ?」

 

と言うと美少女は男の股間を後ろから蹴った

 

「うっっ!!」

 

男は黙って痛みに耐えて床を雑巾で拭き続ける。

 

「しっかり拭くんだよ♥」「キンタマ潰すぞぉ♥」

ガシィッ!ガシィッ!

 

メイド服の美少女は何度も床に這いつくばって一生懸命に拭き掃除を続ける男の股間に強烈な蹴りをいれていく!

 

「ごめんなさいっっ!!」

 

弱みを握られているのか、誤るばかりで男は拭き掃除を続けている。

 

「ほら止まってるよ♥」「ほら!もっとちゃんと・・・・・・ね!」

 

ガシィッ!ガシィッ!

「ぐああああっっっ!!!」

 

一生懸命雑巾がけをしているのに、何度も股間を蹴られて叫び声をあげてうずくまる男。
その度に動きが止まってると美少女に注意されてまた蹴られるの繰り返しだ。

 

「ほら!ほら!ほら!ほら!ちゃんとやる♥」

ガシィッ!ガシィッ!

「ぐああああっっっ!!!」

 

男は蹴られる度に息が荒くなり、激痛と屈辱に耐え続け床拭きを続ける。

 

「ほんとに遅いぃ♥」「早くやるのぉ♥」

「じゃあ次はぁ♪マキのキンケリの時間♥」
「お掃除あんま上手くないからお仕置きね♥」

ガシィッ!ガシィッ!

「ぐああああっっっ!!」

 

今度は男を立たせて正面からの美少女地獄の連続蹴りが始まった。

 

男は一生懸命に床の拭き掃除をしているのにメイド姿の美少女に徹底的に金蹴りされ続ける!

 

場面1場面2場面3場面4場面5場面6場面7場面8場面9場面10場面11

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

第二話 アイドルの金玉いじめ

 

「こないだのコンサートの声、足んなかったでしょ?」

 

楽屋らしき部屋でほぼ裸にされた男が、超セクシーな衣装姿の美少女に問い詰められていた。

美少女『さゆみん』の愛称を持つアイドル歌手

衣装は胸部分が大きく開いていて乳房の上半分が見えており、超マイクロミニスカートからはパンティチラチラ見え、そこから伸びるむちむちっとした太ももがファンの男の股間を膨らませていた。

 

「さゆみんの事好きなんでしょ♥何されても嬉しいよね?」

 

アイドルの美少女は男の体に身を寄せて可愛く微笑みながら男の勃起しているペニスをつねったり、指で弾いたりしてもてあそぶ。

 

「ああっっ!!ああああっっ!!」

 

超セクシーな衣装姿を身にまとった大好きなアイドルの女の子が目の前に居て、しかも自分の股間を触っている!ファンの男のペニスは張り裂けんばかりに勃起していく。

 

そしてアイドルの美少女はそのファンの男のペニスに膝蹴りを入れ始めた!

 

「あああっっ!!」

 

美少女膝蹴りはだんだんエスカレートしていく。

 

ガシィッ!ガシィッ!ガシィッ!ガシィッ!

「ああっっ!!ああっっ!!ああっっ!!ああっっ!!」

 

ファンの男は壁に背を付けている為に後ろに倒れてアイドルの膝蹴りを逃れる事が出来ず、また自分の大好きなアイドルの女の子だから力で払いのける事も出来なかった。

そのファン心理を逆手に取りアイドルの女の子は可愛く笑いながら、自分の可愛い顔と、超セクシーな衣装によって激しく勃起しているファンの男のペニスを自ら破壊していく!

 

ファンの男は大好きなアイドルによって勃起させられたペニスをその大好きなアイドルによって強烈な蹴りでペニスを潰され続け悲鳴をあげ続ける!

 

場面12場面13場面14場面15場面16場面17場面18

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

第三話 女子大生の金蹴り大会!

 

「こいつ金蹴り好きらしいよ」「金蹴り大会しちゃう?」「イエーイ!」

 

ある部屋で4人の超ミニスカートでハイヒール姿の女子大生1人の男を立たせて金蹴り大会を始めた。

 

女子大生の1人が前に出て金蹴りを始める。

 

ガシィッ!ガシィッ!ガシィッ!ガシィッ!

 

「イエーイ♪」「最高!」

 

4、5発金蹴りを入れた女子大生は楽しそうに友達とハイタッチして場が盛り上がる。

股間を蹴られた男は上半身を前に傾け、苦痛に耐えている。

 

2人目の女性が強烈な金蹴りを始める。

 

「ほら♥ほら♥ほら♥ほら♥」

「ぐあっ!ぐあっ!ぐあっ!ぐあっ!」

 

2人目の女性金蹴りだけではなく、手で男のペニスを直接掴み握り潰し責めで男を苦しめた。

 

「ぐああああっっっ!!!」

「イエーイ♪」

 

2人目の女性も友達とハイタッチしてまるで女子会のように盛り上がる。
男はまた苦痛に耐えるだけで、弱みを握られているのか決して逃げようとする素振りはない。

 

3人目の女性が前に出てきてさらに強烈な蹴りが男の股間を襲う!

 

場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る