作品紹介

 

責め楽しむギャル2
責め楽しむギャル2

 

 

価格 6,480円(税込)
S女
涼風ことの涼風ことの
NO IMAGE小坂りず
メーカー Mistress Land
レーベル
責め 電動マッサージ機責め ロウソク責め クンニ責め アナル責め 金蹴り 手コキ 聖水
概要 全13話に渡り、1人の男が2人の女子高生ギャルに動けない状態にされて徹底的に責められ続ける屈辱的な物語。

 

CHAPTER 1

 

「射精したらぁ酷いお仕置きだからねぇ?」

 

SMマスクにSMパンツだけの裸にさせられ猿ぐつわを噛まされ手枷足枷で十字架に磔にされてしまったは、超マイクロミニスカート制服姿2人のギャルの女子高生電動マッサージ機で乳首や股間を責められていた。

 

「チンコ動いてんだけどぉ?」
「うぅぅぅぅっ!」
「なに言ってんのか分かんなぁい♥ふふふ♥」

 

パンツの上から電動マッサージ機でペニスを挟まれた状態で刺激を加えられて悶える男!

 

「ヤバいんじゃなぁい?」

「イったらお仕置きだよぉ?」

「ヤバァい♥どんどん大きくなってるぅ♥」

「ああっっ!ああっっ!あああっっ!」

 

2本の電動マッサージ機のコントロールスイッチをハードに上げられて乳首と股間を残酷に責められ続ける男は、『 射精したらお仕置き 』と言う無茶なルールを押しつけられ射精を我慢させられ続けた!

 

「イけなくて残念だったぁ?また遊びに来てあげるぅ♥バイバァイ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男1涼風ことの・小坂りずとМ男2

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 2

 

「3時間も放置されてどうだったぁ?」

 

十字架に磔にされたまま3時間も放置されてグッタリしている哀れなのそばにギャルの女子高生たちが帰ってきた。

 

「今度もぉ射精しないように頑張ってくださいねぇ?」

「直接当てちゃおうかなぁ?」

「うぅぅぅぅっ!」
「ダメだよぉ?イっちゃぁ?お仕置きだよぉ?」

 

パンツを下げられて直接電動マッサージ機をペニスに当てられて悶える男!

 

「うぅぅぅぅっ!うぅぅぅぅっ!!」
「汁がヤバいけどぉ大丈夫ぅ?ダメだよぉ?イっちゃぁ?」

「優しく先っちょを抑えてあげるぅ♥」

「シコシコしてあげるぅ♥チンコ潰れちゃうねマジでぇ♥」

「あああああっっっ!!」

 

男は執拗に電動マッサージ機をペニスに当てられ刺激を与えられ続けて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスをギャルたちに手コキされて精子を無惨に撒き散らすしかなかった!

 

「めっちゃ濃ゆぅ♥ヤバァい♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男3涼風ことの・小坂りずとМ男4

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 3

 

「射精しちゃったらお仕置きだから仕方ないねぇ?」

 

十字架磔拷問で無念の射精をしてしまったは、後ろ手に手枷で拘束され、両足首を縄で拘束され、猿ぐつわを噛まされまま床に仰向けに寝かせられて、超マイクロミニスカート制服姿2人のギャルの女子高生顔と股間をローファーで踏みつけられていた。

 

「うぅぅぅぅっ!」
「見てぇ?これだよぉ?行くよぉ?」

 

ギャルたちは持ってきたロウソクに火をつけて男に垂らし始めた!

 

「うぐぁぁぁぁぁっ!!」
「熱いねぇ?ヤバいねぇ?」

 

全身にロウソクを垂らされ、あまりの熱さに身をよじって苦しむ男!
ギャルたちは足で蹴って男の体を転がしながら無邪気にロウソク責めを楽しむ!

 

「あああああっっっ!!」
「あはは♥ヤバァい♥これすごぉい♥ウケるぅ♥」

「溜めといてあげるぅ♥一気に行くねぇ♥」

「お化粧ぉ♥お化粧ぉ♥」

「気持ちいいんでしょぉ?回んなくていいんだよぉ?」

「うがぁぁぁぁっ!!あがぁぁぁぁっ!!」
「暴れすぎぃ♥動き過ぎなんだよぉ♥」

「なんか紅葉みたぁい♥可愛いぃ♥」

「こっち無いからやったげるぅ♥」

「おっぱい無くなっちゃうよぉ?ウケるぅ♥」

「うぐぁぁぁぁっ!あづぅぅぅいぃぃっ!」

 

男は体中にロウソクを垂らされ続けて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスまでロウソクを垂らされ、アナルにまでロウソクを垂らされて、悲鳴をあげながら熱さを逃れる為にうじ虫のように床を這いつくばり続けるしかなかった!

 

「これマジ人間?超キモイぃ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男5涼風ことの・小坂りずとМ男6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 4

 

「これ結構痛いよぉ?」

 

体中ロウソク塗れになりボロ雑巾のように床に寝転がされている哀れなのそばに、2人のギャルの女子高生残酷な笑みを浮かべながら乗馬鞭を持って帰ってきた。

 

「汚いねぇ?お掃除しなきゃぁ♥ロウを落としてあげるよぉ?熱いんでしょぉ?」

「お掃除してもらえて嬉しいねぇ?」

 

床に這いつくばっている男の顔を乗馬鞭の先で突きながらロウを掃除すると言い出したギャルたちは、なんとその乗馬鞭で男の体のロウを叩き始めた!

 

「えい♥えい♥綺麗綺麗にしないとぉ♥」
「あっ!あっ!あああっっ!あああああっっっ!!」
「ちょっとぉ動かないでよぉ?お掃除してるのにぃ♥」

 

無邪気に笑う女子高生たちにローファーで顔や体を踏みつけられながら床を転がされながら乗馬鞭で叩かれて苦しむ男!

 

「あああっっ!痛いぃぃぃっ!」
「超赤くなってんだけどぉ大丈夫ぅ?綺麗にならないねぇ?」
「あああっっ!あああっっ!あああああっっっ!!」
「ダメだよぉ?落とさなきゃならないんだからぁ♥」

「ヤバァ♥えい♥えい♥えい♥えい♥どこに行くのぉ?」

「あがっ!あああああああっっっ!!」
「落ちろぉ♥落ちろぉ♥行くよぉ♥えい♥なんか上手くなってきたよぉ♥」

 

男は無邪気に楽しんでいる女子高生たちにローファーを履いた足で顔を踏まれながら体を蹴られて床に這いつくばされながら、全身を乗馬鞭で叩かれ続けてただ悲鳴をあげ続けるしかなかった!

 

「綺麗にされて幸せもんだねぇ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男7

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 5

 

「超素敵な格好ぅ♥ヤバいねぇ?」

 

屈辱の地獄のロウ鞭落とし責めを味合わされた哀れなは、1人のギャルの女子高生椅子に両手と首を拘束され椅子の座る部分に男の顔が出るように磔にされていた。

 

「射精したバツだよぉ?私がいいって言うまでおマンコ舐め続けてねぇ?手を抜いたらお仕置きだからねぇ?」

 

ギャルは椅子に立ち男の顔を見ながら超マイクロミニスカートとパンティを脱いで椅子に体育座りすると女の局部が男の口辺りに収まった!

 

「じゃあ舐めてぇ♥」
「うぅぅっ!」
「あんたやる気あんのぉ?全然ダメぇ♥もっと舌出して穴の中に入れてぇ♥」
「うぅぅっ!うぅぅっ!うぅぅっ!」

 

女子高生に罵倒されパドルで頭を叩かれながらクンニさせられる男!

 

「なに苦しそうな声ぇ?舐めさせてくれてありがとうございますでしょぉ?」
「うぅぅぅぅっ!」
「なに言ってんのか分かんないだけどぉ?」
「うぅぅっ!うぅぅっ!」
「なに疲れてんのぉ?まだ始まったばかりなんだけどぉ?」

「もっと上もぉ?ちゃんとクリトリスも舐めなよぉ♥そこ違うんだけどぉ?」

「ダメダメそれじゃあ全然ダメぇ♥」

「もっと下とか上とかいろいろあるでしょう?」

「汁出るぐらい気持ちよくさせなよぉ?」

「うぅぅっ!うぅぅっ!うぅぅっ!うぅぅっ!うぅぅっ!」

 

男はギャルに罵倒されながらクンニさせられる屈辱に堪えながら、ただ舌を動かし続けるしかなかった!

 

「ちょっとマシになってきたじゃん♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男8涼風ことの・小坂りずとМ男9

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 6

 

「次は私の番だよぉ♥おマンコぺろぺろお願いしまぁす♥」

 

椅子と一体化にされギャルの舐め犬に成り下がってしまったは、もう1人のギャルの女子高生のをクンニさせられる!

 

「おマンコお掃除係ぃ♥舐め犬ぅ♥舐めるだけしか脳の無い男ぉ♥3回イクまで舐めさせるからねぇ♥ほらぁ♥」

 

男は屈辱を噛み締めながらギャルの局部とアナルを舐め続け最後はギャルの小便を飲まされた!

 

「オシッコして汚れたからぁ、またぺろぺろしてねぇ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男10涼風ことの・小坂りずとМ男11

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 7

 

「射精したらお仕置きだからねぇ♥」

 

ギャルたちの舐め犬と成り下がってしまったは、Tバックビキニとロングブーツ姿になった2人のギャルの女子高生によってベッドに仰向けに寝かせられ猿ぐつわを噛まされ両手両足を拘束されてしまっていた。

 

「やっちゃいますかぁ♥」

「もう立ってるぅ♥まだ何もしてないんだけどぉ?」

「あああっっ!あああああっっっ!!」
「ヤバァいよぉ♥超おもしろぉい♥超感じてんじゃん♥」

 

男はギャルたちのビキニ姿を見て勃起させられたペニスを電動マッサージ機で徹底的に責められ続け、乳首を責められ続けて射精寸前で責めを止められてそのまま放置されてしまった!

 

「じゃあまた後でねぇ♥うふふふ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男12涼風ことの・小坂りずとМ男13

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 8

 

「3時間も放置されてどんな気分?」

 

ベッドに磔にされたまま、また3時間も放置されてしまった哀れなは、再び2人のギャルの女子高生襲われる!

 

「行っちゃいますかぁ♥ヤバァい♥」

「汚いチンポ見つけちゃったぁ♥」

 

男はパンツを脱がされ直接ペニスを電動マッサージ機で責められた!

 

「うぅぅぅぅっ!うっ!うっ!うっ!うっ!」
「もっと快感が襲ってくるよぉ?今からぁ♥」

「えい♥えーい♥ヤバァい♥このチンコ我慢してるぅ♥」

「ああああああっっ!あっ!あっ!」
「我慢出来るかなぁ?出ちゃう?出ちゃうぅ?ヤバァいねぇ?」

 

男はギャルに乳首とペニスを電動マッサージ機で徹底的に責められ続けて無惨に精子を撒き散らすしかなかった!

 

「我慢してねって言ったのにぃ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男14

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 9

 

「射精しちゃたからぁ、しょうがないよねぇ♥」

 

また射精させられてしまったは、Tバックビキニにロングブーツ姿2人のギャルの女子高生によってギロチンで首と両手首を拘束されてしまっていた。

 

「うぅぅぅぅっ!」
「行っちゃうよぉ?ケツ開かないとぉ♥」
「うぅぅぅぅっ!うっ!うっ!」

 

男はパンツの尻の部分に穴を開けられアナルトイを突っ込まれた!

 

「ああああああああぁぁぁっ!」
「そんな声出してぇ、射精したんだからしょうがないじゃん♥」

「私もやりたい♥やりたぁい♥さっきよりも入るんだけどぉ?」

「お仕置きってこうゆうもんだよぉ?」

 

男はギャルたちに乳首を摩られながら、アナルを犯され続けてただ呻き声をあげ続けるしかなかった!

 

「楽しぃい♥どんどん開発されて行くんだけどぉ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男15涼風ことの・小坂りずとМ男16

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 10

 

「今度のお仕置きは壊れちゃうかもよぉ?」

 

アナル責めで苦しんだTバックビキニにロングブーツ姿2人のギャルの女子高生両手両足を拘束され両腕を上げさせられて天井からの縄で繋がれていた。

 

「いいじゃん♥壊しちゃってもぉ♥」
「うぅぅぅぅっ!」
「まずは見えない方から行っちゃうかぁ♥せぇーの♥」
「ぐわぁぁぁぁぁっ!!」

 

後ろから強烈な金蹴りが男の股間にヒットして男は悲鳴をあげた!

 

「鈍いぃ♥音がぁ♥あははは♥ウケるぅ♥」

「前から行っちゃうぅ?せぇーの♥」

「うぐぅぅぅぅっっ!!」
「いい音、奏でたいよねぇ♥」
「うぐぁぁぁぁぁぁっ!!」
「射精したバツだからねぇ♥」
「うああああああっっ!!」
「いぃい?行くよぉ♥」
「うぐぁああああああっっ!!」

 

男はギャルたちに爆笑されながら前から後ろから何度も何度も金蹴りされ続けてただ悲鳴をあげ続けるしかなかった!

 

「今度どっちにするぅ?」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男17涼風ことの・小坂りずとМ男18

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 11

 

「射精したバツはまだ続くよぉ?」

 

金蹴りされ続けた哀れなTバックビキニにロングブーツ姿の1人のギャルの女子高生に再び椅子に磔にされていた。

 

「私のおマンコ舐めてもらおうっとぉ♥」

「光栄ですは?」

「光栄ですぅっっ!!」
「マジ一生懸命に舐めろよぉ?手ぇ抜いたら許さないからぁ♥」

 

ギャルはビキニを外し椅子に座り男にクンニさせた!

 

「それで一生懸命舐めてんのぉ?本気で舐めろって言ったよねぇ?」
「す、すいませぇぇんっ!」
「超犬みたいなんだけどぉ?ウケるぅ♥」

「名前付けてあげるぅ♥今日からお前は舐め犬ぅ♥」

「ほんとに犬になっちゃったぁ♥良かったねぇ♥飼い主さん見つかってぇ♥」

「美味しいおマンコもっとあげるぅ♥はぁい♥頑張ってぇ♥」

 

男はギャルに罵倒されながらクンニさせられアナルを舐めさせられ続けて屈辱を噛み締めながらただ舌を動かし続けるしかなかった!

 

「もっと激しく舐めなよぉ♥」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 12

 

「私のおマンコ舐めて掃除してもらうからねぇ♥」

 

再びギャルの舐め犬に成り下がってしまったは、もう1人のギャルの女子高生舐め犬になるしかなかった!

 

「私のお気に入りのぺろぺろマシンになるまで舐めてもらうからねぇ♥」

「ぺろぺろマシン♥スタートぉ♥頑張ってぇ♥」

 

男は屈辱を噛み締めながらギャルの局部とアナルを舐め続けるしかなかった!

 

「いっぱい舐めてぇ♥」

 

涼風ことの・小坂りずとМ男19涼風ことの・小坂りずとМ男20

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

CHAPTER 13

 

「吸いながら舐めてぇ♥」

 

はまだ1人のギャルの女子高生クンニさせられ続けていた。

 

「これ見てぇ♥何だと思うぅ?」

 

ギャルはペットボトルの下部を切り取った物を男に見せて、注ぎ口を男の口に突っ込んだ!

 

「飲ましてあげるぅ♥ほしいぃ?行くよぉ♥」

 

男はジョウロ代わりになったペットボトルから流れ出るギャルの小便を一滴残らず飲み干すしかなかった!

 

「美味しかったぁ?テッシュ代わりに舐めてぇ♥」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

動画関連商品

 

この動画に登場したSMグッズによく似た商品が、SMの本場・欧米の本格的な輸入SMグッズを多数取り扱っている『タランチュラ』にありましたので紹介させていただきます。

 

 

12500回転の大迫力クーリングファン内臓でより長持ち&パワフルに!!世界中で大ヒットの電動バイブレーター「フェアリー」シリーズの「フェアリーターボ」です。強弱無段階コントロールスイッチ(ソフトからハードまで自在に調節)で、1分間に最大12,500回転の強力パワーを実現。本体内部に空気を取り込み熱を外に逃がします(より長時間での使用が可能に)フェアリーミニと同じヘッドサイズ仕様でフェアリーミニ用のアタッチメントが使用可能です。

 

分類 電気マッサージ機
サイズ 全長26cm/ヘッド部分直径4.5cm/コード2.5m
価格 6,800円(税別)

 

手首に付け心地の良い革製ファーライン手枷。丈夫でDリング付きなので、他のボンテージギアにも取り付け可能。

 

分類 手枷
価格 7,733円(税別)

 

足首に付け心地の良い革製ファーライン足枷。丈夫でDリング付きなので、他のボンテージギアにも取り付け可能。

 

分類 足枷
価格 9,002円(税別)

 

緊縛と蝋燭は切り離せない関係にありますが、蝋燭の種類には有名どころで密蝋・木蝋・パラフィン等があります。密蝋で出来た蝋燭がいいとか、和蝋燭が本物だとかいろいろ噂はあるようですし、どの蝋燭を選択するかは個人の考え方次第です。当店では低温蝋燭というところに主眼をおき、怪我、火傷のないような製品の取扱いをしています。垂らした蝋が幾分皮膚を刺しますが、あとは暖かさが滲むような感覚があります。

 

分類 蝋燭
サイズ 長さ:25cm×最大径:7cm
価格 2,431円(税別)

 

大きさの異なる球体が連なったPVC製アナルプラグ。張りがありながらも馴染みやすい柔軟性を兼ね備えた素材で作られています。しっかりとした底部は、吸盤仕様で手に持っても使用し易いデザインになっています。

 

分類 アナルプラグ
サイズ 全長:18cm/挿入長さ:16cm/最大太さ:3.8cm
価格 5,060円(税別)