魔性の女×M男奴隷 成海夏季

 

 

価格 HD版:4,980円

通常版:4,580円

S女 成海夏季
メーカー Vamp Freyja
レーベル バンプフレイヤ
責め 手コキ 足コキ 顔面騎乗 金蹴り クンニ責め フェラチオ 聖水 鞭
概要 圧倒的な男殺ボディの成海夏季が男たちを手コキ足コキ顔面騎乗などで強烈に痛めつけていく!全4話。

 

chapter1

 

パチン!パチン!

「ありがとうございますっ!」

 

ある部屋で超ミニスカートでワンピース姿女性から頬を何度もビンタされていた。

 

「私にこんな事されるなんて喜ばしい事でしょう?」

「嬉しいですっ!気持ちいいですぅ!」

「タマが大っきいのねぇ?ふふふ♥このドMの性奴隷がぁ♥」

「幸せですぅっ!」

 

女性から顔に唾をかけられ、腹を殴られ、股間を膝でシゴかれても男は抵抗はしない。むしろ感謝の言葉を言わされていた。

 

パチン!パチン!パチン!パチン!

「あんたの顔見てると息の根を止めたくなっちゃう♥」
「あんたの頭、ぶっ飛ばしてあげようかぁ?」

 

と言うと女性は男の顔を目掛けてハイキックを始めた!

 

「私のサンドバッグよぉ♥」

「ああっ!ああっ!」

 

女性の素足の足の甲が男の頬やこめかみに的確に当たっていく!

 

「頭、床に擦りつけなさぁい♥」

 

男は女性に腹蹴りされ床に倒されると後頭部を素足で踏まれ、顔を足の指で踏みにじられた!

 

「顔のマッサージしてあげるわ♥」

「あああっっ!!あああっっ!!」

「私の足で窒息出来るなら幸せでしょぉ?」
「窒息させてあげるぅ♥」

 

男は女性に足の指を舐めさせられ、尻で圧迫され、顔面騎乗され、聖水を飲まされる!

 

成海夏季の責め1成海夏季の責め2成海夏季の責め3成海夏季の責め4

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

chapter2

 

「あら♥ぐったりしてるじゃないのぉ?」

「いい加減、帰してくれよぉっ!」

 

女性がユニットバスのドアを開けると、洋式トイレのカバーの上に座り洗面台に寄りかかって明らかに具合が悪そうなかすれた声で女性に訴えていた。

 

「どうしてぇ?困った事でもあるのぉ?」

「会社にも行ってないし、クビになっちまうよぉっ!」

「あなたは私のオモチャになればそれでいいのぉ♥」

 

男は資産家の令嬢によってユニットバスに1週間も閉じ込められていたのだった!
女性は哀願する男の言葉を無視すると、男を強引にバスタブの中に投げ入れ、服を着たままの男にシャワーの水を浴びせた!
 

「体を流してあげるわねぇ♥」

「ああっ!ああああっっ!!」

 

突然水を頭からかけられて悲鳴をあげる男!
その男の頭を、なんと女性は素足で踏みつけた!

 

「ほぉら♥しっかり洗ってあげるわねぇ♥」
「久しぶりの水はどぉお?」

「ああっ!あああっっ!!」

「お風呂の時間はまだ終わってないでしょぉ?」

 

男は逃げようと試みるが、女性に足の指を無理やり口の中に突っ込まれ頭を踏まれてさらにバスタブの底に深く押し込められた!
女性はバスタブの淵に座り、超ミニスカートからパンティが見えるのも構わず男の顔と股間を踏みにじる!

 

「ここ固いわよぉ?こんな事されて感じちゃうのねぇ?」

「あああっっ!!ああっ!ああっ!」

「この顔なかなか綺麗にならないわねぇ♥」

 

男は女性に頭を踏みつけられてバスタブの溜まった水の中に沈められ苦しむ!

 

「あがっ!あがぁっ!」

「顔、綺麗になったかしらぁ?」
「1週間溜まった汚れを落とさないとねぇ♥」
「あんたのチンポ、しっかり監禁してあげるから♥」

 

男は女性の魅力とM男心を刺激されて激しく勃起させられたペニスを女性に足の指で踏みにじられ、蹴られ、手コキされる!
さらにペニスをチェーンでぐるぐる巻きにされ、足で踏まれ足コキされ精子を搾り取られる!

 

成海夏季の責め5成海夏季の責め6成海夏季の責め7成海夏季の責め8

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

chapter3

 

「何、この突起物ぅ?」

 

パンツ1枚だけにされたはベットの上で仰向けに寝かされ、下着姿の女性足で全身を踏みにじられていた。

 

「私のおっぱい見て立っちゃったのぉ?変態ぃ♥」

 

女性に体に覆いかぶさられ指を口の中に突っ込まれ、勃起させられた股間を膝で摩られる男!

 

「私の脚に当たってる突起物、美味しいのぉ?」

「はあぃっ!」

「立派な形ねぇ♥」

 

女性はパンツをずらして勃起した男のペニスを掴むと亀頭部分を舌でぺろぺろ舐め始めた!

 

「あああっっ!!ああっ!」

「なにビクビクしてんのぉ?まだちょっとしか舐めてないじゃないのぉ?この変態ビクビクチンポぉ♥」

 

女性はしばらく男の目を見ながらイヤらしい音を立ててフェラチオ責めを楽しむ!

 

「これ、お預けだからぁ♥」

 

女性は突然フェラチオを止め、男の顔に座り、局部を男の鼻と口に擦り付けた!

 

「こうゆうのも興奮するのかしらぁ?」

「ああっ!ああっ!ああっ!ああっ!」

「私のおマンコ綺麗にしなさぁい♥」
「このチンポ私の方に向いてるから舐めてあげる♥」

 

男は女性にシックスナインさせられて激しく勃起させられたペニスを手コキ、パイズリされて精子を無残に搾り取られる!

 

成海夏季の責め9成海夏季の責め10成海夏季の責め11成海夏季の責め12

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

chapter4

 

「落とすなんて誰も命令してないでしょぉ?」

 

裸で四つん這いのの背中からトランプのカードが数枚床に落ちて、男はエロティックなレオタード姿の女性に𠮟咤されていた。

 

「私がたっぷり調教してあげる♥ちゃんとテーブルになれるようにね♥」
ビシィッ!
「ああああっっ!!」

 

バラ鞭が男の背中に振り下ろされ、男は叫び声をあげる!

 

「何よその声?」

「うぐぅっ!ああっ!あああっっ!!」

「もう一回テーブルの形になりなさい♥」
「微動だにしないでね♥あなたはテーブルなんだから♥」

 

再びトランプを男の背中に並べる女性。
もうバラ鞭で叩かれたくない男は動かないようにしていたが、またパラパラと数枚落ちてしまった!
それもそのはず、なんと女性が男の体を蹴って動かしていたのだ!

 

「蹴っただけでパラパラ落ちちゃうなんて調教が必要かしらぁ♥」

 

女性はまたバラ鞭を振り上げ男の体に叩きつけた!

 

「あああああっっ!!」

「あーあ♥遊ぼうと思ってたトランプたちがぁ♥」
「お腹を上にして四つん這いになってみてぇ♥」

 

命令された男は腰を上げてテーブルのような形態にした。
しかし腹が出ている体型を女性に責められ、その腹を足で踏みつけられた!

 

「なんか出てるじゃなぁい?」

「すいませんっ!」

「これでちゃんとトランプを受けられるのかしらぁ?」
「まずは検証が必要みたいねぇ♥」

 

四つん這いよりも体力的に厳しい体勢を強いられた男!
耐えられるのか?
キツさで息がさらに荒くなり、しだいに体が震えてくる!

 

「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!」

「テーブルなんだから動いちゃダメよぉ?」
「微動だにしないでってさっき言ったばかりでしょぉ?」
「何秒耐えられるかしらねぇ?」

「腕がもう無理ですぅっ!!すいませんっ!」

「テーブルにさえなれないなんてぇ♥」
「今度はソファになってもらうわ♥」

 

テーブル形態を解かれた男は安堵してそばにある台に仰向けで寝たのだが、すぐさま体をバラ鞭で打たれる!

 

「フカフカのソファに座りたいわぁ♥」
「ソファとしても使えるのかしらぁ?」
「テーブルよりもマシだから、これから私のソファペットよ♥」

 

男は体の上に座られ乗られ、顔面騎乗され、足で顔を踏みにじられ、顔にパイズリさせられ、顔を踏みつけられながらペニスを手コキされ精子を無残に搾り取られる!

 

「これからもたっぷり可愛がってあげるからねぇ♥」

 

成海夏季の責め13成海夏季の責め14成海夏季の責め15成海夏季の責め16成海夏季の責め17成海夏季の責め18成海夏季の責め19成海夏季の責め20

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

動画関連商品

 

この動画に登場するよく似たSMグッズがSMの本場・欧米の本格的な輸入SMグッズを多数取り扱っている『タランチュラ』にありましたので紹介させていただきます。

 

 

 

鞭の打撃力「ソフト ★★★★★ ハード」(個人差がありますので目安としてご利用ください)

 

分類 天ノ介 鞭
サイズ グリップ:22cm/フサ:60cm
価格 27,300円(税別)