集団美脚M男責め 4時間

 

 

価格 1,980円(税込)
S女 琥珀うた 鈴木なつ みづなれい 有村千佳 大槻ひびき 一ノ瀬アメリ 三上香里菜 初美沙希 雨宮琴音 みずほゆき
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
責め 匂い責め 足コキ 顔面騎乗
概要 1話から3話が女子高生、4話から6話がOL、5話から9話がナースにそれぞれ1人の男が責められる物語。全9話。

 

2人の女子高生に嫐られる

 

「ねぇ?足好きなの?」
「ほら♥足はここだよぉ♥」

 

ブリーフ1枚だけにさせられたは、ソファに座ってる2人の女子高生の足元に正座させられていた。

 

「臭い足の匂い嗅ぎたいのぉ?」
「臭い足に囲まれてるぅ幸せだねぇ?」
「臭い匂いでいっぱいにしてあげるぅ♥」

 

男は2人の女子高生の靴下の匂いを嗅がされ、情けないマゾ男の表情を見ながら楽しそうにキャハハと笑う女子高生たち。

 

「丁寧に舐めてぇ♥」
「指の間もちゃと舐めてぇ♥」

 

男は仰向けに寝かされ、女子高生の靴下を脱いだばかりのムレムレの足の指を強引に口の中に突っ込まれ舐めさせられ、乳首を責められ、そしてその足は男のペニスを襲う!

 

場面1場面2場面3場面4

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

2人の女子高生に嫐られる

 

「すごい恥ずかしい格好だねぇ?」
「ねぇ何で目隠ししてんのぉ?」
「こうゆうのが好きなのぉ?」

 

教室では目隠しされブリーフ1枚だけの裸にさせられ、チェックの超ミニスカートに黒のハイソックスが可愛い女子高生2人に嫐られていた。

 

「うふふふ♥気持ちいい?」
「乳首もやってあげるぅ♥」

 

男は体中を女子高生のムチムチした脚でさすられて勃起させられたペニスを足コキされていく!

 

「パンツの中に足入れちゃおうかぁ♥」
「おチンチン気持ちいいのぉ?」
「我慢汁出しちゃったみたいよぉ♥」

 

さらに教室の冷たい床に寝かされた男は、女子高生から足で全身をさすられ、靴下の匂いを嗅がされてビンビンに勃起させられたペニスを2人の女子高生のハイソックスを履いた足が襲う!

 

場面5場面6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

2人の女子高生に嫐られる

 

「ねぇどうしたいのぉ?」

 

部屋の中、ブリーフ1枚にさせられたはベッドに座るセーラー服の2人の女子高生の足元に正座させられていた。

 

「もっと匂ってよぉ♥」
「この足をどうしたいのぉ?」
「舐めてぇ♥」
「もっとビチョビチョにしてぇ♥」
「もっと奥まで咥えてよぉ♥」
「変態なんだねぇ?」

 

男は強引に女子高生のムレた足を強引に口の中に突っ込まれ、舐めるしかなかった!

 

「パンツ染みてきたぁ♥」
「恥ずかしいねぇ?」
「こんなチンポ、ビンビンだもんねぇ?」

 

男は仰向けに寝かされ乳首を足でさすられて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを2人の女子高生の足がその肥大化したペニスに襲いかかった!

 

場面7場面8

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

2人のOLに嫐られる

 

「今日、部長に怒られてさぁ、超意味分かんなぁい♥」
「合コンとかしなぁい?」

 

ある会社の休み時間、2人のOLが椅子に座って雑談していた。

 

「動かないで!もっとピシっとして!」

 

なんとOLの足元にはブリーフ1枚だけにされたが仰向けに寝かされて、OLのハイヒールを履いた足が男の顔と股間にそれぞれ置かれていたのだ!

 

「あんたは私たちの足置きでしょぉ?」
「ねぇ分かってんのぉ?」
「どうしたのかなぁ?」
「踏まれたいのぉ?」
「脱がせなさい!」

 

命令され男はOLのハイヒールを脱いだ。

 

「ストッキングのこの質感たまらないんでしょぉ?」
「美味しいぃ?」
「おりこうさぁん♥」
「私のパンストの匂い嗅いでぇ♥」

 

男はストッキングを履いた足を強引に口の中に突っ込まれて舐めさせられ、同時に股間もさすられて強引に勃起させられる!

 

「すごい我慢汁垂れてるんだけどぉ♥」
「刺激が強かったぁ?」

 

激しく勃起させられた男のペニスは2人の美しいOLによって徹底的に足コキ責めにあわされるのだった!

 

場面9場面10場面11

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

2人のOLに嫐られる

 

「ねぇすごい格好してるよぉ♥」
「こんな格好で恥ずかしくないのぉ?」
「そんな好きだったら匂い嗅いでぇ♥」

 

部屋の中、2人の超ミニスカートのOL風の女性がベッドのヘッドボードに腰掛けていた。
その2人の女性の足下に、パンツ1枚だけにされたは仰向けにベッドに両手両足を拘束され、女性らが履いているハイヒールの匂いを嗅がされていた。

 

「どーお?興奮してるぅ?」
「どっちが好きぃ?」

 

交互にハイヒールの匂いを嗅がされ、ムレたパンストの足の匂いを嗅がされる男!

 

「全身が気持ちいい?」
「舐めたかったら舐めてもいいのよぉ♥」
「オチンポすごい立ってるぅ♥」
「そんなに脚が好きなのぉ?」

 

全身を足でさすられ、太ももを顔に擦り付けられて張り裂けんばかりに勃起したペニスを女性たちの足が残酷に襲った!

 

場面12

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

3人のOLに嫐られる

 

「あなた、私たちのこの脚でいっぱい責められたいんでしょぉ?」
「どこ責められたいのかしら?」
「ほら、いらっしゃい♥」

 

ある会社の一室、はパンツ1枚だけにされ、3人の超ミニスカートの制服姿のOLのパンストを履いたムレムレの足で顔を揉みくちゃにされていた。

 

「足の指でも嗅いでみたらぁ?」
「ムレムレのパンストの匂い嗅いでみてぇ♥」
「大きく口を開けてぇ♥」
「もうちょっと美味しそうに舐めてくれないとぉ♥」
「変態君なのねぇ♥」

 

男はパンツを脱がされて全裸にさせられ、ビンビンに勃起させられたペニスを3人のOLの足が無情に襲った!

 

場面13場面14場面15

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

女医と3人のナースに嫐られる

 

「私たちの足で責められたいんでしょぉ?」
「この足でいっぱい気持ちよくしてあげるねぇ♥」
「この指先で挟まれたいでしょぉ?」

 

病院に訪れた男はパンツ1枚だけにされ、診察室の床に仰向けに寝かされて女医と3人のナースによって足で体中をさすられていた。

 

「足でさすられているだけで、こんなになってるんだぁ♥」
「どこ踏んでほしいのぉ?」
「いっぱい擦ってあげるねぇ♥」

 

男は4人の女性から顔を踏みにじられ、パンストの臭い匂いを嗅がされ、口の中に足の指を強引に突っ込まれて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを4人の女性から一斉に足コキ責めの残酷な治療を受ける!

 

場面16場面17

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

2人のナースに嫐られる

 

「何、この音?」

 

病院の診察室、2人のナースが椅子に座って談笑していると下からハアハアと言う息遣いが聞こえてきた。
なんと2人のナースは床に寝かせた全裸のの顔と股間に足を置いて談笑していたのだった!

 

「動きすぎてヨタヨタすんだけどぉ♥」
「何?その固そうな棒みたいなヤツぅ♥」
「やばくなぁい?」
「足乗っけただけなのにねぇ♥」
「やだぁー♥」
「キモイんだけどぉー♥」

 

ナースの女性は素足になり男の鼻と口を塞ぐように足を置くと、呼吸を止められた男は苦しそうにもがく!

 

「ああっ!ああっ!」
「息止める?こいつ?」
「え?やん♥やだあ♥キモいぃ♥」
「やばいね♥こいつぅ♥」

 

強引に口の中に足の指を突っ込まれた男は、足の指を舐めてオナニーをさせられ、ナースにペニス足コキ責めの治療を受ける!

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

2人のナースに嫐られる

 

「今からぁ、私たちの足でいっぱい虐めてあげるぅ♥」

 

病院で2人のナースがパンツ1枚だけにされ床に仰向けで寝かされていたのそばに立ち、「足での虐め」という治療を始める事を男に告げた。

 

「嗅いでぇ♥」
「何?この顔ぉ♥」
「ほら、こっちもぉ♥」
「いい匂いするぅ?」
「すごい苦しそう♥」
「キモいぃー♥」

 

男は2人のナースから容赦なく顔や乳首を素足で踏みにじられ、匂いを嗅がされる!

 

「口を開けてぇ♥舌を出してぇ♥舐めてみてぇ♥」
「おっきく舐めなよぉ♥」
「ほら、指の間も舐めてぇ♥」

 

口の中に強引に足の指を突っ込まれてしまった男は、命令させるまま足の指を舐めるしかなかった。

 

さらに男は体に乗られて踏まれ顔面騎乗されて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを足コキ責めで治療される!

 

場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る