寸止め焦らしでヤリたい放題!こんな女に痴女られ強制発射させられたいです。僕のチ○ポお姉さんのマ○コで丸呑みして下さーい!! 佳苗るか

 

 

価格 HD版:1,322円

通常版:822円

S女 佳苗るか
メーカー マニアゼロ
レーベル マニアゼロ
責め クンニ責め セックス ディープキス フェラチオ 手コキ
概要 第1話:パイロットの男vsCA、第2話:客の男vsキャバ嬢、第3話:客の男vs美人エステティシャン、第4話:マネージャーの男vsグラビアアイドルの全4話。佳苗るかが多彩なテクニックで男たちの精子を搾り取っていく!

 

CAとパイロット

 

「今日もフライトつかれちゃったあ」
「ストレス発散しないとなぁ」

 

とある航空会社のオフィスにミニスカート姿が眩しい美人のCAが入ってきて、事務仕事をしているパイロットの男性に話しかけた。

 

「ストレス発散の為に趣味って何かあるの?」

「教えてあげましょうか?」
「目をつぶっててください♥」

 

パイロットの男は同じ職場の仲間としてCAの女性のストレス発散の為に協力する事にしたのだが、なんと女性は椅子に腰掛けてる男を後ろ手にガムテープで縛りつけてしまった!

 

「私、男の人が悶えてるのが好きなんです♥」
「それが私のストレス発散なんです♥」

「何やってんだ?ここ会社だぞ!」

「誰も居ないからいっぱい楽しみましょ♥」

 

男は美人CAの異常な行動をいさめようとする間もなく、彼女のディープキスによって口を塞がれてしまった。

 

「私のストレス発散の為にお付き合いしてくれるんですよね♥」

 

さらに男はディープキスされ、クンニを舐めさせられて強制的に勃起させられたペニスを美人CAに咥えられ舐められしゃぶられて苦しむ続ける!

 

場面1場面2場面3場面4場面5

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

キャバ嬢と客の男

 

「見たいでしょぉ?見せちゃおっかなー♥」

 

はキャバクラでキャバ嬢と2人きりでお酒を飲んでいたのだが、酔ったキャバ嬢がおっぱいを見せてあげると言い出し、客の男は困惑していた。

 

「乳首ビンビンになってるよぉ♥」

 

ついにキャバ嬢はおっぱいを露わにして客の男を挑発する。

 

「お店の人には内緒だよぉ♥」

 

男は女の局部を見せつけられディープキスさせられて完全に精神崩壊。

 

さらに美人キャバ嬢のクンニを舐めさせられて強制的に勃起させられたペニスを咥えられしゃぶられ続けて精子を搾り取られる!

 

場面6場面7場面8

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

エステティシャンと客の男

 

「痛かったら、おっしゃってくださいね♥」

 

若い男はマッサージ店でベッドで横になり施術を受けていたのだが、エステティシャンの女性があまりにも美しく、作業着が胸を露わにしていて、スカートが超マイクロミニスカートだったが為に興奮を隠せなかった。

 

「私わかるんですよ?あんまり女の人の経験が無いんですよね?」

「お姉さんがいろいろ教えてあげようかなぁ♥」

 

客の男はエステティシャンの女性にディープキスされ、クンニを舐めさせられ、フェラチオされ、ペニスを手コキされる!

 

場面9場面10場面11場面12場面13場面14

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

グラビアアイドルとマネージャーの男

 

「女らしさってよく分からないんですよね」

 

椅子に座ってグラビアアイドルとそのマネージャーの男が仕事の話をしていた。

 

「マネージャーとして教えてください♥」

 

グラビアアイドルの女性は突然マネージャーの男に抱きついてディープキスし始めた。

キスを拒否する男性マネージャーの口を濃厚なディープキスで塞ぐグラビアアイドル。

 

さらにマネージャーの男はグラビアアイドルの乳首を舐めさせられ、クンニを舐めさせられ、ビンビンに勃起させられたペニスをしゃぶられ、セックスさせられる!

 

場面15場面16場面17場面18場面19場面20

 

DUGAで嫐られる動画を見る