作品紹介

 

寸止め焦らしでヤリたい放題!
寸止め焦らしでヤリたい放題!

 

 

価格 HD版:1,322円

通常版:822円

S女
メーカー マニアゼロ
レーベル
責め クンニ責め セックス ディープキス フェラチオ 手コキ
概要 『佳苗るか』が美人CA、キャバ嬢、美人エステティシャン、グラビアアイドルになり、男たちにクンニさせて勃起させたペニスをフェラチオして強引に精子を絞り取る理不尽な物語。全4話。

 

美人CAのクンニ&フェラチオ責め

 

「今日もフライト、疲れちゃったぁ♥ストレス、発散しないとなぁ♥」

 

とある航空会社のオフィス、椅子に座り事務仕事をしているパイロットの男性は、ミニスカート姿が眩しい美人CA『佳苗るか』と談笑していたのだが、突然、美人CAに後ろ手にガムテープで縛りつけられ困惑していた。

 

「何やってんだぁっ!!ここ、会社だぞぉっっ!!」
「私、男の人が悶えてるのが好きなんですぅ♥それが私のストレス発散なんですぅ♥」
「誰も居ないから、いっぱい楽しみましょ♥」

 

男は、美人CAにディープキスによって口を塞がれてしまった!

 

「私のストレス発散の為に、お付き合いしてくれるんですよねぇ?」

 

さらに男は『佳苗るか』にディープキスされ、クンニさせられて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを美人CAにフェラチオされ続けて苦しみ続ける!

 

佳苗るかディープキスクンニ責めフェラチオ責め小悪魔痴女フェラチオ淫乱S女佳苗るか

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

キャバ嬢『佳苗るか』のクンニ&フェラチオ責め

 

「見たいでしょぉ?見せちゃおっかなぁ♥」

 

客の男はキャバクラでキャバ嬢『佳苗るか』と2人きりでお酒を飲んでいたのだが、酔ったキャバ嬢がおっぱいを見せてあげると言い出し、男は困惑していた。

 

「乳首、ビンビンになってるよぉ♥」
「興奮してきたぁ?もっといろいろ見せちゃおうかなぁ♥」

 

ついにキャバ嬢は、おっぱいを露わにして客の男を挑発する!

 

「お店の人には、内緒だよぉ♥」

「こんな所で、こんな格好してるんだよぉ♥」

「私の大事な所ぉ♥こんなパンツだからぁ、もう見えちゃうよぉ♥」

「私のオマンコ、見たいぃ?全部見えちゃうよぉ♥」

「ほら、見てぇ♥私のクリまで、勃起してるの分かるぅ?いっぱい見てぇ♥」

「ほら、ヌルヌルぅ♥私のオマンコ、いっぱい見てぇ♥行くとこ、見てぇ♥」

 

男は、女の局部を見せつけられて激しく勃起させられ、ディープキスされて完全に精神崩壊!

 

さらに男は、クンニさせられて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスをフェラチオされ続けて精子を搾り取られる!

 

佳苗るか過激なクンニ責め匠な佳苗るか手コキ責めS女佳苗るか濃厚なフェラチオ

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

美人エステティシャンのクンニ&フェラチオ&手コキ責め

 

「痛かったら、おっしゃってくださいねぇ♥」

 

若い男はマッサージ店でベッドで横になり施術を受けていたのだが、美人エステティシャン『佳苗るか』胸が開いた作業着と超マイクロミニスカートのエロい姿に勃起させられていた。

 

「私、わかるんですよぉ?あんまり女の人の経験が無いんですよねぇ?」

「お姉さんが、いろいろ教えてあげようかなぁ♥」

 

客の男は、美人エステティシャン『佳苗るか』にディープキスされ、クンニさせられ、フェラチオされて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを手コキされ続ける!

 

美人エステティシャンサディスティックなクンニ責め手コキ責めクンニ責め美人エステティシャン佳苗るかМ男を手コキ

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

グラビアアイドル『佳苗るか』のクンニ&フェラチオ&セックス

 

「女らしさって、よく分からないんですよねぇ♥」

 

グラビアの撮影現場でマネージャーの男は、担当しているグラビアアイドル『佳苗るか』仕事の話をしていた。

 

「マネージャーとして、教えてくださぁい♥」

「私がこのまま売れなかったら、まずいですよぉ?だから教えてくださぁい♥」

 

マネージャーの男は突然、グラビアアイドルの女性に抱きつかれてディープキスをしてきた!

キスを拒否する男性マネージャーの口を、濃厚なディープキスで塞ぐグラビアアイドル!

 

「勃起した乳首も舐めてくださぁい♥」
「な、なにしてるのっ??ちょ、ちょっとぉぉっっ!!」
「もっと舐めてくださぁい♥あぁ気持ちいい♥」

 

さらにマネージャーの男は、グラビアアイドル『佳苗るか』に乳首を舐めさせられ、クンニさせられて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスをフェラチオさせられ、セックスさせられる!

 

佳苗るかとМ男濃厚なクンニ責め濃厚なフェラチオМ男とセックス佳苗るか淫乱セックス匠なフェラチオ

 

DUGAで嫐られる動画を見る