作品紹介

 

M男大好き3 ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕
M男大好き3 ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕

 

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

レンタル:500円

S女
メーカー OFFICE K'S
レーベル
責め クンニ責め フェラチオ 手コキ 聖水 足コキ 顔面騎乗 強制オナニー
概要 家の主人の男とその息子が、雇っている美しく可愛らしい小悪魔メイド『佳苗るか』に手コキ・顔面騎乗・フェラチオ・クンニ責めされて理不尽に精子を搾り取られる物語。全5話。「旦那様、さっきから何チラチラ見てんですかぁ?私にイジメて貰いたいんですかぁ?今日も旦那様のオチンポ、たくさん可愛がってあげますからねぇ♥」。

 

①お仕置き蔑み足コキ 小悪魔メイド『佳苗るか』

 

「旦那様ぁ、何やってらっしゃるんですぅ?」

 

ある朝、富豪の男は自宅の居間にあるテーブルに座り、フリルのミニスカートにハイソックス、ピンヒール姿メイドの女性『佳苗るか』に、入れてもらった眠気覚ましのコーヒーを飲んだのだが、予想以上の熱さに吐き出してしまった。

 

「こんなに、汚してしまってぇ♥もしかしてぇ、わざとやってるんですかぁ?」
「わざとじゃっ・・・」
「じゃあ、これは何なんですかぁ?」

 

主人の男は、メイドに股間をピンヒールを履いた足で踏みつけられた!

 

「ほらぁ、チンポ勃起してるじゃないですかぁ?」
「してないよぉっ!」
「コーヒーが跳ねて、靴が汚れちゃいましたぁ♥旦那様ぁ、綺麗にしてくださぁい♥」

 

主人の男はメイドに強引に椅子から突き落とされ、口の中にピンヒールの爪先を突っ込まれて、強引に舐めさせられた!

 

「旦那様は、変態ですもんねぇ♥」

 

さらに全裸にされてしまった主人の男は、小悪魔メイド『佳苗るか』にピンヒールでペニス、顔、全身を踏みつけられて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを足コキされて精子を絞り取られる!

 

佳苗るかの靴を舐めさせられるМ男佳苗るか足コキ責め

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

②寸止め焦らし手コキ

 

「坊ちゃん、おはようございますぅ♥学校に遅れちゃいますよぉ?」
「まだ、眠いですよっ!」

 

寝室のベッドで寝ていた富豪の息子は、可愛らしいピンク色のメイドの女性『佳苗るか』に強引に起こされてパジャマを剥ぎ取られ、朝勃ちしたペニスを露出させられていた。

 

「坊ちゃん、朝からどうしたんですかぁ?これぇ?変態さんなんですかぁ?」
「だって、朝勃ち‥」

 

息子は慌てて男の朝勃ち現象を説明する間もなく、メイドに体の上に乗られ、責められ始めた!

 

「坊ちゃんが、1人で準備出来ないのが悪いんですよぉ?」

「どうしてオチンチン、こんなにビンビンなんですかぁ?」

 

息子は、小悪魔メイド『佳苗るか』に乳首を舐められ、耳を舐められ、フェラチオされて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを手コキされて精子を絞り取られる!

 

小悪魔メイド佳苗るか手コキ責め小悪魔メイドМ男責め佳苗るかの調協

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

③窒息パンティ顔面騎乗

 

「旦那様ぁ、何してるんですかぁ?」

「私のパンティで、何してたんですかぁ?」

 

主人の男は、メイドのパンティを盗んでオナニーしている所を、当人であるメイドの女性『佳苗るか』見つかって問い詰められていた。

 

「旦那様の大好きなパンティ、持ってきたんですよぉ?」

「私のパンティの匂い、どうですかぁ?変態ですねぇ♥」

「ほぉら、オマンコの所ですよぉ♥」

 

主人の男はメイドが持ってきたパンティを頭に被せられ、女の匂いをたっぷり嗅がせられて激しく興奮させられ、勃起させられていく!

 

「私が今履いてる、こっちの方がいいんじゃないですかぁ?」

「お掃除して汗かいちゃったからぁ、とってもムレムレですよぉ♥」

 

主人の男は、小悪魔メイド『佳苗るか』にパンティをペニスに被せられて手コキされ、全裸にされてから顔面騎乗、クンニ責めされて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを手コキされて精子を絞り取られる!

 

佳苗るかとМ男小悪魔メイドの顔面騎乗クンニ責めクンニさせながら手コキ顔面に座られるМ男

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

④唾液べっちょり下半身3点責め 佳苗るかのフェラチオ責め

 

「ちょっと、何読んでるんですかぁ?」

「試験勉強してるんじゃなかったんですかぁ?」

 

部屋で試験の勉強をしていた息子は、息抜きにベッドに座りエッチな本を読んでいた所をメイドの女性『佳苗るか』見つかって問い詰められていた。

 

「お仕置きが必要ですねぇ♥」

 

息子はまたもベッドの上でメイドに全裸にされ、勃起していたペニスを露出させられてしまった!

 

「こんなに大っきくなってるぅ♥これじゃあ、集中出来ないですねぇ♥」

 

息子は、メイドにジュルジュル音を立てられながらフェラチオされた!

 

「あああああっっ!!」
「喉の奥に当たって、気持ちいいですかぁ?」

「こんなに入っちゃってますよぉ?」

 

息子は小悪魔メイド『佳苗るか』にアナルまで舐められ、竿を手コキされながらタマを舐められ、クンニさせられて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスをフェラチオされて精子を絞り取られる!

 

佳苗るかフェラチオ小悪魔メイドのフェラチオ責め佳苗るかとМ男顔面騎乗佳苗るかフェラチオМ男をフェラチオ責め

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

⑤御褒美飲尿クンニ

 

「私の小便の匂いを嗅いでたんですかぁ?とんでもないド変態ですねぇ♥」

 

トイレでメイドの女性『佳苗るか』が用をたした後に忍び込み、その匂いを嗅いでいた主人の男は、メイド女性にその姿を目撃されて問い詰められていた。

 

「チンポ、ビクビク反応しちゃってるのぉ?」

 

無理やり服を剥ぎ取られ、全裸にされた主人の男は、小悪魔メイド『佳苗るか』に乳首を責められ、メイドの小便を飲まされ、クンニさせられながらオナニーさせられて精子を絞り取られる!

 

佳苗るかとМ男クンニ責め小悪魔美女のクンニ責め

 

DUGAで嫐られる動画を見る