作品紹介

 

同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。
同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。

 

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女
あおいれなあおいれな
メーカー FREEDOM
レーベル
責め 手コキ 足コキ 電動マッサージ機責め ディープキス フェラチオ セックス
概要 全4話に渡り、ある日突然にアイドルのような可愛い妹が出来て、その妹の性奴隷に成り下がっていく男子高生の物語。ムチムチした太ももを見せながらの足コキ責めとペニスを弄ぶ可愛いあおいれなちゃんが必見!

 

カワイイ義妹のれなちゃん

 

あおいれな・М男1

足コキ、手コキ、フェラチオ、ブルマのイメージを見せるれなちゃん

 

今日から義妹と同居

 

思春期真っ盛りの高校生である太郎の家に、父が再婚して義理の母と妹になる二人がやってきた。

義理の妹になるれなは自分より1つ年下の高校2年生で、アイドルのようなとびきり可愛い女子高生の女の子だった!

 

父と義理の母はそばのソファで談笑。その斜め横のテーブルで太郎義理の妹・れなと向かい合わせで座って談笑していると徐々にれなの様子がおかしくなってきた。

なんとれな太郎の足を両足でスリスリと擦りだしたのだ!

 

驚く太郎の顔を楽しみながられなは笑みを浮かべ、だんだんと太郎の股間の方に足を移動していく。

父と義理の母の手前、怒るに怒れない太郎はその場から立ち去る事も出来ない。

サディスティックな笑みを浮かべながられなの絶妙な足さばきによりなんと太郎のペニスはズボンの外に引き出されてしまった!

 

れなは言葉責めで太郎を精神的に追い詰めていき、本格的な足コキ責めで太郎のペニスは張り裂けんばかりに勃起していく!

 

父と義理の母がテーブルに移動してきても、れな普通に父と義理の母と会話しながら、そしてさらに足コキ責めを加速していく!

 

「これからよろしくね、お兄ちゃん♥」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

義妹の奴隷チ〇ポ認定

 

家に帰ってくるなりトイレに駆け込み用をたす太郎。

 

するとれながトイレに入ってきて無理やり太郎のペニスを掴みトイレの個室から外に連れ出した!

 

そして太郎のペニスをキツく掴み、もてあそぶ!

れなに足コキ責めをされた事を父にバラされたくない太郎は、れな抵抗出来ない

 

「あなたは私の奴隷よ♥」

「奴隷チンポめ♥」

 

れなは言葉責めで太郎の男として、そして兄としてのプライドをズタズタに引き裂きながら、ペニスを叩いたり、指で弾いたりして苦しめていく。

 

ついに太郎はテーブルにガムテープで縛り付けられ動けなくされてしまった。

 

女子高生の妹に拘束されてペニスを素手で掴み屈辱的に弄ばれる!

 

あおいれな・М男2あおいれな・М男3あおいれな・М男4あおいれな・М男5あおいれな・М男6

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

義妹に男の潮吹きさせられて

 

父と母がデートに出掛けた休日の朝、れなは寝ている太郎を無理やり起こす!

 

女子高生の妹に床の間で全裸にされ、立てたテーブルの裏に縛りつけられ動けない状態にされてペニスを電動マッサージ機で弄ばれる男子高生の兄!

 

あおいれな・М男7あおいれな・М男8あおいれな・М男9あおいれな・М男10

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

義妹からの誕生日プレゼント

 

れなは太郎の誕生日プレゼントに突然、童貞を喪失させてやると言い出す!

 

女子高生の妹と濃厚なディープキスとSEX!

 

あおいれな・М男11あおいれな・М男12あおいれな・М男13あおいれな・М男14あおいれな・М男15あおいれな・М男16あおいれな・М男17あおいれな・М男18あおいれな・М男19あおいれな・М男20

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

動画関連商品

 

この動画に登場したSMグッズによく似た商品が、SMの本場・欧米の本格的な輸入SMグッズを多数取り扱っている『タランチュラ』にありましたので紹介させていただきます。

 

可変速度、全く新しいレベルのターボボタン付き電動ワンドマッサージャーです!
8段階のスピードモード内蔵、ターボボタンを併用することでオリジナルのシンドウパターンを楽しむことが出来ます!!

 

分類 電気マッサージ機
素材 TPR、ABS製
サイズ 全長31.7cm/ヘッド径6.1cm
価格 12,030円(税別)

 

高級麻縄(ジュート100%)を赤色に染めました。すっかりと定番となった赤色の縄ですが天然色とは違ったハードで淫靡な演出が可能です。単色での利用以外に天然色との相性も良いので芸術的な縛りも楽しめると思います。

 

分類 麻縄
サイズ φ6×10m
価格 6,270円(税別)

 

【あおいれな】関連動画

 

【あおいれな】の他の作品もご覧ください。