作品紹介

 

妄想的レッグ&ブーツニュース局
妄想的レッグ&ブーツニュース局

 

 

価格 6,480円(税込)
S女
大森玲菜大森玲菜
七瀬ひとみ七瀬ひとみ
メーカー Mistress Land
レーベル
責め ちんふみ クンニ責め 聖水 金蹴り
概要 全編、2人の美人キャスターがいろいろなニュースを伝えていく形式。どのニュースもM男たちが女性たちに理不尽に責められる完全女尊男卑の世界。美しくてエロいニュースキャスター、コンパニオン、モデル、空手選手、OL、キャバ嬢、女性看守の魅惑のブーツで足責めされるМ男たち!

 

ブーツモーターサイクルショー

 

「本日も、レッグなニュースをお伝えしまぁす♥」

 

ニュースの時間が始まり、美人キャスターの白鳥サヤカ『七瀬ひとみ』と宮下レイコ『大森玲菜』が冒頭の挨拶をしていた。

 

彼女たちが履いているブーツの下には、なんと縛られて床に寝かせられた男の顔があった!

 

「ブーツモーターサイクルショーが、開催されましたぁ♥」

 

映像が切り替わり、胸元、お腹、太腿を露出させたエロいコスチュームにピンヒールブーツを履いた2人の美人コンパニオンが楽しそうにバイクに乗っていた。
彼女たちの足の下には、なんと床に縛り付けられた男たちの顔があった!

 

「うあああああっっっ!!!」
「あはははは?すごぉい♥」

 

2人の男は、可愛い美人コンパニオンにブーツで顔を残酷に踏まれ続け、足責めされ続けて、いつまでも悲鳴をあげ続けた!

 

「楽しそうなサイクルショーですねぇ♥」
「思い切り顔を踏んで、バイクに乗ってみたいですねぇ♥」

 

美人キャスター大森玲菜・七瀬ひとみブーツ足責めされるМ男たち大森玲菜と七瀬ひとみのブーツ足責め

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

М男の靴磨き

 

「東京新橋駅では、変わった靴磨きが若い女性の間で話題になってます♥」

 

縛り付けた男の顔に、ピンヒールブーツを乗せた美人ニュースキャスターが、次のニュースを伝えた。

 

「お願ぁい♥」
「ありがとうございますぅぅっっ!!」

 

画面が新橋駅前に切り替わり、正座した男が美女の履いているブーツを舌で舐めさせられている映像が流れた!

 

「私の靴、どんな味がするのかしらぁ?美味しいぃ?」
「美味しいですぅぅっっ!!」
「もっと爪先まで、ちゃんと舐めてぇ♥」
「そうそう?ピカピカにしてよねぇ?ちゃんと掃除してぇ♥」
「か、かしこまりましたぁぁっっ!!」

 

М男は美女のブーツを、いつまでも舐め続けた!

 

「とてもブーツが綺麗になって、評判のようですよぉ♥」
「50円で靴が綺麗になるなんて、リーズナブルですよねぇ♥」

 

ブーツを舐めさせられるМ男屈辱的な靴舐め

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

М男ちんふみファッションショー

 

「東京青山で、ちんふみファッションショーが開催されています♥」

縛り付けた男の顔に、ピンヒールブーツを乗せた美人ニュースキャスターが、次のニュースを伝えた。

 

映像が切り替わり、エロティックな衣装とピンヒールブーツを履いた美人モデルが、優雅にランウェイを歩いていた。

よく見ると、ランウェイの下には男たちが仰向けに寝かされて縛られ、勃起させられたペニスがランウェイの上に突き出されて固定されていた!

 

「うああああっっっ!!!」

「ぐああああああっっっ!!!」

 

M男たちは、過激な衣装で歩く美女たちにブーツでペニスを踏まれ続けて、いつまでも悲鳴をあげ続けた!

 

「どれも素敵な衣装でしたねぇ♥」
「私も金玉を踏みたくなりましたぁ♥」

 

ちんふみファッションショー

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

金玉空手選手権大会 美人女子選手の足責め

 

「東京千代田区では、全日本女子金玉空手選手権大会の決勝が行われております♥」

 

縛り付けた男の顔に、ピンヒールブーツを乗せた美人ニュースキャスターが、次のニュースを伝えた。

 

「オぉス♥」
「ああああああっっっ!!」

 

映像が大会の模様に切り替わると、湧き上がる歓声と拍手の中、パンツ一枚だけの裸にさせられた男たちが、ちんぐり返しにさせられ、上の道着だけでムチムチの太股を露出したエロい美人女子選手たちに、股間を思い切り叩かれて苦しんでいた。

 

「ぐああああああっっっ!!」

 

さらに男たちは、チョップ、かかと落としで股間を責められ、金蹴り、膝蹴りなどの足責めで何度もペニスを責められ苦しみ続けた!

 

「ああああああっっっ!!!」

 

男たちは、エロい美人女子選手たちに思い切り股間を責められ続け、いつまでも悲鳴をあげ続ける!

 

「昨年と同じ組み合わせの決勝になりましたねぇ♥」
「どちらとも、思いっきり力を出しきってもらいたいですねぇ♥」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

М男レンタルトイレ

 

「水道代も、トイレットペーパーも必要ない、レンタルトイレが人気となっています♥」

 

縛り付けた男の顔に、ピンヒールブーツを乗せた美人ニュースキャスターが、次のニュースを伝えた。

 

映像がトイレの中に切り替わると、そこには縛られた2人の裸のM男がトイレの器具にされており、駆け込んだ美人OLパンティを脱ぎ、男の頭に被せた!

 

「オシッコ、したかったぁ♥」
「ううううっっっ!!」

 

OLが椅子に座り、ピンヒールブーツを履いた足を、仰向けに寝かされて縛られた男の顔と股間に置いて用を足すと、流れた尿がホースを伝って口の中に入り、男はそれを飲むしかなかった!

 

「スッキリしたぁ♥オシッコ、美味しかったぁ?あはは♥」
「オシッコ出たからぁ、綺麗にしてもらおうっと♥」
「舐めてぇ♥ちゃんと綺麗にしてねぇ♥」

 

パンティを被せられたM男は、汚れた美人OLの局部をクンニさせられた!

 

「確かに、水もトイレットペーパーもいらないので経費削減になりますよねぇ♥」
「トイレットペーパーは何時間も舐めさせて良いそうですよぉ♥」
「このトイレは女子社員専用で、1人30分は使っているそうでぇす♥」

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

ブーツ・キャバクラ

 

「ブーツ・キャバクラが、脚フェチ男性に大人気になっている模様です♥」

 

縛り付けた男の顔に、ピンヒール・ブーツを乗せた美人ニュースキャスターが、次のニュースを伝えた。

 

「いらっしゃいませぇ♥じゃあ、服、脱いじゃおうかぁ?」
「じゃあ、飲もぉう♥乾杯♥」
「さっそく、いいかなぁっ!」

 

客の男は店に入るなり、2人のキャバ嬢にスーツを脱がせられてパンツ一枚だけの裸にさせられ、キャバ嬢の履いているピンヒール・ブーツを舐めさせられていた。

 

「ストレス発散に、なりますでしょぉ?」
「そこ汚れてるんだよねぇ♥さっきトイレ入ったしぃ♥どうぉ?美味しいぃ?」
「ああっっ!!あああっっ!!」

 

男は、キャバ嬢のピンヒール・ブーツをいつまでも舐めさせられ、顔を踏まれ、足責めされ続けた!

 

「マゾ男が、連日通っているそうですよぉ♥」
「アルバイトの女性も、顔を踏んでお金が貰えるので、辞める人がいないそうでぇす♥」

 

大森玲菜と七瀬ひとみとМ男ブーツで顔を足責めされるМ男キャバ嬢のブーツ足責め

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

美人女性看守の足責め

 

「犯罪者に立ち向かう、優秀な女性看守の1日に密着しましたぁ♥」

 

縛り付けた男の顔に、ピンヒールブーツを乗せた美人ニュースキャスターが、次のニュースを伝えた。

 

「いい加減、白状しろよぉ♥」

 

容疑者の男は、超ミニスカートでピンヒールブーツ姿のエロい2人の美人看守から殴る蹴るの暴行されていた。

 

「ああっっ!!あああっっ!!」
「吐けよぉ♥辛いだろぉう?」
「こんな毎日されてよぉ♥あははは♥」

 

男は、美人看守にビンタされ、体中を蹴られ、踏まれ続け、残酷に足責めされた!

 

「社会を守る女性看守、犯罪者をボコボコにするのが楽しみで、ジャンケンで順番を決めているそうです♥」
「頑張ってほしいですねぇ♥」

 

理不尽に足責めされる受刑者大森玲菜と七瀬ひとみの足責め

 

DUGAで嫐られる動画を見る