作品紹介

 

女子校生のハイソックス JKの足コキ責め
女子校生のハイソックス JKの足コキ責め

 

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女
辻井ゆう辻井ゆう
有本紗世有本紗世
青葉優香青葉優香
丸山れおな丸山れおな
NO IMAGE宮森菜月
NO IMAGE望月杏里
NO IMAGE真島かおる
メーカー FREEDOM
レーベル
責め 足コキ 顔面騎乗
概要 男子高生と男性教師が女子校生たちに捕まり、裸にさせられてハイソックスを履いた足で股間を徹底的に責められる理不尽な物語。全4話。

 

ラブレターをくれたキモ男を脚責 女子校生の学園生活

 

「あんたに好きと言われると、私が周りから白い目で見られるのぉ♥」

 

とある高校の体育倉庫で男子生徒は、想いを寄せる女子校生『有本紗世』に、以前に渡したラブレターを目の前で破られて動揺していた。

 

「謝れよぉ♥土下座しろよぉ♥」
「やめてよぉぉっっ!!」

 

唖然とする男子生徒は土下座を強要され、2人の友達(丸山れおな、宮森菜月)も加わり、夏服のセーラー服に超ミニスカート、紺のハイソックスが可愛い3人の女子校生頭や体を踏みつけられた!

 

「あんたが好きな、このハイソックスで踏んでやるよぉ♥」

「これが嬉しいんでしょぉ?」

「やめてくれぇっっ!!」
「なに、このチンコぉ♥」

 

さらに男子生徒は、制服を強引に剥ぎ取られて全裸にされ、ハイソックスを履いた両脚でペニスを挟まれて足コキ責めをされる!

 

「あああああっっ!!勘弁してくださいぃぃっっ!!」
「へんたぁい♥」
「どうなのぉ?」
「ヤバぁい♥気持ち悪いんだけどぉ?」

 

男子生徒は3人の女子校生に嘲笑されながら、精神的にいたぶられて張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを、ハイソックスを履いたエロい脚で足コキされ続ける!

 

セーラー服JKのペニス責めJKのハイソックス足コキ三人の女の子から責められるМ男

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

チアリーダーが先生を脚責 魅惑のハイソックス

 

「先生の好きなハイソックス、いっぱい堪能させてあげますねぇ♥」

 

職員室で仕事をしていた男性教師は、机に腰掛けた可愛いチアガール姿3人の女子校生(辻井ゆう、小西まりえ、望月杏里)突然、股間をハイソックスを履いたエロい脚で摩られて動揺していた。

 

「やめろぉぉっっ!!」
「先生、固くなってますよぉ♥」

「興奮してるんですよねぇ?先生ぇ♥」

「特別にハイソックス、舐めさせてあげましょうかぁ?」

 

可愛い女子校生のハイソックスに魅力され、勃起させられた男性教師は、言われるがままにハイソックスを履いた彼女たちの爪先を舐めるしかなかった!

 

「先生、ハイソックス美味しいぃ?」

「変態だぁ♥」

「どこが美味しい?」

 

さらに男性教師は、職員室の机の上で全裸にされ、女子校生のハイソックスを履いたエロい脚で、張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを足コキされ、口を塞がれ窒息させられる!

 

可愛いチアガール足コキ責めチアガールのペニス責めJKの足コキМ男ペニス責めМ男教師を責めるJK

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

逆ギレ男子に制裁の脚責 屈辱の足コキ責め

 

「懲らしめてやろう♥」

「2度と、やらないようにしないとぉ♥」

 

女子ロッカーに潜んでいた男子生徒は、ブルマ姿2人の女子校生(宮森菜月、真島かおる)に見つかってしまい顔面騎乗されながら、股間を踏まれていた。

 

「うっっ!!ううぅぅっ!!」
「なに興奮してんのぉ?」

「何こいつぅ、マジ気持ち悪いんだけどぉ♥」

「ハイソックスでチンコ、ちぎれるくらいやってやろぉう♥」

「キモいぃ♥マジ有り得ないだけどぉ♥」

「ヤバぁい♥めっちゃ楽しいぃ♥」

「パンツ、脱がしちゃおうかぁ?」

 

男子生徒は2人の女子校生にズボンを脱がされ、張り裂けんばかりに勃起させられたペニスをハイソックスを履いたエロい脚で足コキされ続ける!

 

顔面騎乗ブルマJKの足コキハイソックスペニスコキМ男ペニス責めハイソックスでペニス踏みつけ

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

脚を盗撮した男子を脚責 ハイソックス地獄

 

「あんた、ハイソックス大好きなんじゃないのぉ?」

「試してやるよぉ♥好きなんだよねぇ?」

 

教室で男子生徒は、4人の女子校生(有本紗世、辻井ゆう青葉優香、望月杏里)に無理やり制服を剥ぎ取られて裸にされ、床に寝かされてハイソックスを履いたエロい脚で股間を踏まれいた。

 

「ああっ!!あああっっ!!」
「ほらぁ、4人の女の子にハイソックスで踏まえて幸せだよねぇ?」

「金玉、パンパンなのぉ?きたなぁい♥」

「やめろよぉぉっっ!!」

 

さらにパンツを脱がされ、ハイソックスを履いた脚で顔を踏まれながら、勃起させられたペニスを足コキされる!

 

「あああっっ!!!」
「我慢汁、気持ち悪いぃ♥変態♥最低ぃ♥」

 

男子生徒は、4人のセーラー服の女子校生に全裸にさせられ、ハイソックスを履いたエロい脚で顔や股間を足コキされ続ける!

 

セーラー服JKに虐められるМ男М男をハイソックス責めペニス潰しJKの学園生活足コキで屈辱的に虐められるМ男JKのМ男足コキ

 

DUGAで嫐られる動画を見る