作品紹介

 

男の苦しむ顔を見るのが大好きなJK 執拗な金蹴り責め
男の苦しむ顔を見るのが大好きなJK 執拗な金蹴り責め

 

 

価格 HD版:1,980円

通常版:1,480円

S女
メーカー FREEDOM
レーベル
責め 金蹴り ちんふみ
概要 1人の男子高生が、学校でチェックの超ミニスカート姿の女子校生たちに捕まり、裸にさせられ執拗に金蹴りされ屈服させられてしまう屈辱的な物語。全4話。

 

塾に急ぐ男子を拉致って 女子校生のストレス解消法

 

「おい、起きろよぉ♥」

 

とある高校の一室、ビンタされて目を覚ました男子生徒は、自分がパンツ1枚だけの裸にされ『ぶら下がり健康具』に立った状態で磔られている事に気づいた。

 

「何ですかぁっ??これぇっ!止めてくださいよぉぉっっ!!」

 

男子生徒は、塾に行く途中に2人の女子校生(藤川れいな、道重咲)催眠スプレーをかけられて拉致されてしまったのだ!

 

「おまえ、くすぐったがりかぁ?」

 

男子生徒は、女子校生たちに筆や指でくすぐられ苦しむ!

 

「嬉しそうじゃーん♥」

 

さらに、チェックの超ミニスカートから伸びる脚に紺のハイソックスを履いた女子校生のエロい足で股間を責められる!

 

「い、痛いっっ!!」
「もっと、いいことしてあげなきゃねぇ♥」

「おまえの汚いチンポ潰してやるよぉ♥」

「ここ、湿ってんだけどぉ?」

「おまえ、こんなんで感じてんじゃねえよぉ♥」

 

1人の女子校生が男子生徒の股間を踏みつけ、もう1人が横で言葉で責める!
厳重にテープで両手両足を拘束されており逃げる事は出来ない!かなりの屈辱だ!

 

「痛いっ!!痛いぃぃっっ!!」
「どうしよもない、ブタだなぁ♥」

「もっと、強くやったげるよぉ♥」

「おまえの汚いチンポ、使えなくしてやるよぉ♥」

「あああああっっ!!!」

 

さらに後ろ手にアームバインダーで拘束されてしまった男は、、パンチラを見せつけられながら徹底的に股間を責められて、さらに張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを残酷に金蹴りされ続ける!

 

女子に捕まったМ男くすぐり刑ミニスカJKの金蹴り金蹴りでペニス責め金蹴り大好きな藤川れいな、道重咲アームパインダーで拘束され金蹴り

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

体育倉庫に呼び出して JKの金蹴り責め

 

「だんだん私の言いなりになーる♥」

「裸になーる♥横になーる♥」

 

女子校生『高城アミナ』に体育倉庫に呼び出された男子生徒は、催眠術をかけられ気づくとパンツ1枚だけの姿で台に磔られてしまっていた。

 

「何、これぇぇっ??」
「今日は私のモルモットだから、楽しませてねぇ♥」

 

男子生徒は、女子校生に全身をくすぐられ、そしてグローブを付けた両手でパンチされた!

 

「おっ!おおっっ!!ひどいぃぃっっ!!」
「告白されると思ったぁ?うぬぼれんなよぉ♥」
「お腹殴られて勃起って、おかしいんじゃないのぉ?」

 

さらに可愛い女子校生にパンチされ続けて、激しく勃起させられた股間を電気あんまされる!

 

「痛いっっ!!潰れるぅぅっっ!!」
「私の可愛いモルモットちゃん、ちゃんと可愛がってあげるからねぇ♥」

「ウォーミングアップは終ったからぁ、これから本番♥」

 

パンツを脱がされ、完全に裸にされた男子生徒は、後ろ手にアームバインダーで厳重に拘束されてしまい金蹴りされる!

 

「おあああああああっっ!!!」
「世の中、こんな変態がいるんだぁ♥」

 

さらに男子生徒は、女子校生の可愛らしさと屈辱感によって張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを残酷に金蹴りされ続ける!

 

高城アミナのくすぐりサディスティックな笑顔のJKJKに責められるМ男電気あんま足コキ金蹴り責めアームバインダーで拘束されたМ男S女高城アミナJKの金蹴り

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

痴漢したとイチャモンをつけて JKの金蹴り責め

 

「あああああっっ!!」

 

男子生徒は、2人の女子校生(泉朱音、ルロア・クララ)痴漢をしたと言いがかりをつけられ、いきなり股間を蹴られて床に倒れた。

 

「痴漢野郎ぉ♥」

 

さらに男子生徒は、2人の女子校生に体を踏みつけられ、立ち上がって反撃を試みるも、さらなる暴行を加えられ、謝罪させられる!

 

「すみませんでしたぁぁっっ!!僕が、悪うございましたぁぁっっ!!」
「わかればいいのよぉ♥これから、心を綺麗にする儀式をするからぁ♥」

 

男子生徒はパンツ1枚の裸にされ、両手を拘束され、「悪魔払いで死んでも構いません」と無理やり誓わされたあげく、くすぐり、電気あんま、金蹴りで痛めつけられる!

 

「死んじゃうよぉぉっっ!!」
「まだ死んでないから、いいんじゃなぁい♥」

「悪魔出てけぇ♥」

「痛いぃぃっっ!!あああああっっ!!!」

 

男子生徒は、女子校生たちの可愛らしさと屈辱感で張り裂けんばかりに勃起させられたペニスを何度も金蹴りされ続ける!

 

泉朱音・ルロア・クララJKの理不尽なМ男蹴り

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

馬鹿なお坊ちゃまをボコボコに JKの金蹴り責め

 

「あああっっ!!何するんだぁぁっっ??」

 

教室、男子生徒は、3人の女子校生(高城アミナ、泉朱音、小鳥遊まゆ)の1人にいきなり股間を蹴られて倒れていた。

 

「私たちの欲望、満たしてよぉ♥」

 

男子生徒は無理やり全裸にされ、『ぶら下がり健康具』に磔られ、全身をくすぐられた!

 

「ああああああっっ!!」
「笑い死ねぇ♥」

 

さらに激しく勃起させられたペニスを残酷に踏みつけられ、金蹴りされ続ける!

 

「おまえのキンタマ潰れたら、友達になってあげるよぉ♥」
「もう無理ですぅっっ!!」
「ナイスショットぉ♥」

「潰してやるよぉ♥」

「ああああああっっ!!!」

 

男子生徒は、3人の女子校生たちに失神するまで何度も金蹴りされ続ける!

 

高城アミナ、泉朱音、小鳥遊まゆ女子のペニス責め極悪JKJKのМ男いじめ

 

DUGAで嫐られる動画を見る

 

動画関連商品

 

この動画に登場し、よく似た道具がSMの本場・欧米の本格的な輸入SMグッズを多数取り扱っている『タランチュラ』にありましたので紹介させていただきます。

 

 

完全にあなたの娯楽のためにそれらを抑制するPUレザー製拘束具。ひもを固定し、なめらか、魅力的なスリーブにあなたの腕をスリップします。快適にそれらを維持する気密性に、4つのストラップで調整できます。バックルロックすることも可能です。BDSMプレイにオススメのボンデージギアになります。

 

分類 腕拘束
素材 PUレザー、金属、ナイロン製
サイズ 全長55.8cmショルダーストラップ周囲15.2~27.9cmまで調節可能/腕袖長さ45.7cm
価格 8,130円(税別)